ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日は、パレット ボディーコーティングの定期点検に出してきました。

3〜4ヶ月でコーティングの定期や傷等の研磨をしてもらっています。

今回は定期の他に、ドアカップの爪のキズの研磨をお願いしました。
中古で買ったので、前オーナー様のキズなので仕方ありませんがよ気になっていたので施工してもらいました。


これで一通りの外観は終わりです。
[PR]
by taka_e92 | 2014-01-31 21:10 | | Comments(0)
先日の25日に、トレラン仲間内で赤城山トレイルのショートコースを試走してきました。

参加者は私を含め7名(私、Sさん Dさん Tさん Cさん Tさん Nさん)の参加で、和気藹々、ユルユルで行ってまいりました。


タイム&距離
a0266370_19385068.jpg

1.5キロ程距離が足りませんが・・・
休憩して止めていたのを忘れて・・・



試走の時は
[PR]
by taka_e92 | 2014-01-26 19:52 | マラソン | Comments(0)
先日の17日にマラソン仲間の新年会がありました。

参加者は女性陣が4名、Yさん Mさん Iさん Jさんで、男性陣がAさん Yさんそして我輩の3人の計7名での新年会開催でした。1名風邪の為に欠席でした・・・お大事にm(__)m 次回の時は参加して下さいね^_^

お店の計らいでこんな感じのメニューも作ってくれました。
a0266370_19492613.jpg
こんな事をしてくれるから人気があるのも分かりますネイサン\(^o^)/
全く写真がないのが残念ですが・・・
皆様呑むは食べるはであっと言う間に完食なので写真がない(^_^;)



それと
[PR]
by taka_e92 | 2014-01-20 20:11 | 日記 | Comments(0)
今日は、前回のレースで痛めたと思う足の様子見がてら
マラニックに地元のお山に行ってきました。
a0266370_19480655.jpg


ここはトレイルの大会も行われます。
[PR]
by taka_e92 | 2014-01-19 23:20 | マラソン | Comments(0)
a0266370_20275566.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2014-01-15 20:28 | 今日の1枚 | Comments(0)
先日の、高根沢元気あっぷマラソン大会で、痛めた?って言うか

調子悪いって言うか・・・左ハム回復してるのか?していないのか?

分からない・・・

それに加え、右足首内側踝近辺に嫌な痛みが・・・

完璧に痛めたのか・・・ただ捻って捻挫気味なのか?全く分からない…(^_^;)

整骨院にも行けず、どうなってるのか分からない・・早い内に行かないとなぁ〜・・・

2/2にラン仲間でフルマラニックをする予定があるのになぁ〜
最悪、キャンセルだな

[PR]
by taka_e92 | 2014-01-15 20:21 | 日記 | Comments(0)
第41回高根沢元気あっぷハーフマラソン大会へ出場してまいりました。

ここの所の朝晩の冷え込みで、家を出る時の車の外気温度は-4度でした。
寒い訳ですよね・・・(ーー;)
a0266370_18353670.jpg
車のガラスも凍ってる訳ですな・・・(ーー;)


さて本日のレースですが
[PR]
by taka_e92 | 2014-01-12 18:57 | マラソン | Comments(0)

その前に、今日、正確には昨日4日走り初めで軽く走ってきました〜🏃💨

データです!
a0266370_01484767.jpg


まだまだ
[PR]
by taka_e92 | 2014-01-05 02:00 | マラソン | Comments(0)
去年もあっとゆう間に過ぎ去りましたね…(^_^;)

年をとると年々1年が早くて仕方ありません・・・

明けましておめでとうございます🎉
今年も何卒宜しくお願いしますm(__)m

今日元旦は朝方に近くのお山に初日の出を拝みに行って参りました。
まだ夜明け前ですが、うっすらと明るくなってきました。
a0266370_02110330.jpg


後少しで
[PR]
by taka_e92 | 2014-01-02 02:38 | 日記 | Comments(0)