ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年もあっとゆう間にくれてしまいましたね・・・

1年1年が早い!早すぎですよ!

年末、暮れって事で走り納めをしてきました。

今日もLUNAサンで!
a0266370_22333130.jpg


今日は
[PR]
by taka_e92 | 2013-12-31 23:17 | マラソン
a0266370_22565506.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-12-30 22:57 | 今日の1枚

こんばんは です。
世間一般様は年末年始のお休みにですね!長い人だと9連休みたいで、良いですね…
我輩は今日30日と明日の31日だけの休みになります・・・この休みもたまたまシフト上休みになっただけで・・・(^_^;)
元旦から仕事になります。
貧乏暇なしってやつですね(^_^;)

今日は先日買ったLUNAサン で走ってきました(*^o^*)

これね♪
a0266370_22333130.jpg


結構楽に
[PR]
by taka_e92 | 2013-12-30 22:53 | マラソン
先週の土曜日にプラァ〜っと某ネット通販を見ていたら

いつの間にかポチっていた!(^_^;)

いつかは買おうと思ってたので良いのですがね・・・




でも…(^_^;)
[PR]
by taka_e92 | 2013-12-28 22:36 | マラソン
先日のベアリスが終わってから日にちが経ったので

お山に行ってきました。
a0266370_19480655.jpg


ユックリとお散歩です。
[PR]
by taka_e92 | 2013-12-27 20:35 | 日記
毎日寒いひが続いております。
これからマラソンシーズンなので風邪などひかぬよう気をつけないと!ですね!

先日22日に埼玉県熊谷市にある、立正大学で行われた「ベアリス30K IN 熊谷 立正大学」の大会に参加してきました。


この大会は
[PR]
by taka_e92 | 2013-12-23 18:25 | マラソン
ここの所一段と寒さが厳しくなってきております…(^_^;)
日中も最高気温が6℃とか7℃にしかなりません…雪はまだ降っていませんが・・

そんな訳で!どんな訳…(^_^;)さて本題です。

予定外ですが、レース用靴新調致しました。


今まで使っていたシューズがいまいちで
[PR]
by taka_e92 | 2013-12-21 17:25 | マラソン
a0266370_13255083.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-12-20 13:26 | 今日の1枚

今日は日の出を地元のお山のピークから
見たくて、日が開ける前から登ってみました。

朝5時家を出て、お山の駐車場へ6時前に着きそこから
いそいそと準備してピークには7時前に着きました。

曇っていたのでなんとか日の出を見ることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

a0266370_18464797.jpg
a0266370_18475260.jpg
いい感じの冷んやり感で空気も澄んでいて気持ち良かったです。
この一瞬が太陽の暖かさが分かりますね!(*^o^*)

[PR]
by taka_e92 | 2013-12-17 18:49 | 日記
今日は茨城県笠間市で行われた「第8回かさま陶芸の里ハーフマラソン大会」
へ出場してきました。
今年から、10K部門がなくなり新たに陸連公認コースのハーフマラソン大会になりました。その他の距離、部門は変わりなく行われています。

去年は10Kの部に参加しています。

参加賞は去年と同じく、陶芸家さんの手作りの湯呑み茶碗です。
a0266370_18385139.jpg


今年初のハーフマラソン
[PR]
by taka_e92 | 2013-12-15 18:47 | マラソン