ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ここ最近は、マラソン関係しか書いてない様な・・気がする・・
気のせい?いやいやそんな事はない(^_^;)

車もコーティングのメンテから(上旬から)何もしてないし、前に回ってた「夢福神巡り」も止まってるし、自転車も乗れてない(^_^;)  ヤバイ な・・

至ってランとお山散歩しか書いてないですね!




って事で!
[PR]
by taka_e92 | 2013-11-29 18:56 | マラソン | Comments(0)

LSD

今日は昨日の雨も上がり朝から晴れていい天気でしたので、

夜勤中にもかかわらずLSDに行ってきました。

コースは変更し新しい所を走りました。

道順は、道の駅 ロマンチック村ST→新里街道→鞍掛トンネル→猪倉→文挟駅方面へ→突き当たりT字を左折(駅とは逆方面へ)→国道293→道の駅 ロマンチック村 ゴール


LSDなので
[PR]
by taka_e92 | 2013-11-27 04:22 | マラソン | Comments(0)
今日は一日天気が良くなくどんより曇っていて今にも、泣き出しそうな空模様でしたが

ユックリジョグってきました。

データでっす
a0266370_17240607.jpg
メチャクチャユックリですね!
キロ6:30って・・
汗もかいたので恒例の所へ


その後は
[PR]
by taka_e92 | 2013-11-25 17:37 | マラソン | Comments(0)
今日は先日のハイキングでチョッピリ楽をしたので、今日は走ってきました。

いやぁ〜寒いっすね(^_^;)
a0266370_15551825.jpg
0度っすよ! 0度!
寒い訳っすよ!


その中走るのだから・・!
[PR]
by taka_e92 | 2013-11-22 16:13 | マラソン | Comments(0)
今日午前中空きがあったので、近くにお山に
ハイキングに行ってきました(^-^)

普段ここのお山は「トレイルランニング」で走っているところを今日はユッタリノンビリとハイキングをしてきました(^-^)
紅葉が綺麗ですね\(^o^)/
もう終わりですね・・
a0266370_22214193.jpg


常連のハイカーさん達に・・
[PR]
by taka_e92 | 2013-11-20 22:37 | 日記 | Comments(0)
本日はBMに続きパックンのコーティングの定期点検に行ってきました。

パックンは今回初めての定期点検だったので、基本時期の点検で出してきました。
定期点検とは別に気になる所の施工を依頼してきたので、点検及施工で2時間30分
かかってしまいました・・


メチャクチャ綺麗に
[PR]
by taka_e92 | 2013-11-16 19:39 | | Comments(0)
今日はBM君のボディーコーティング&ガラスコーティング&ホイールコーティングの

点検に出しております。

前回の点検から約4ヶ月が過ぎようとしていて、定期的に出しております。

確か、3ヶ月で出すと基本料金だったと思いますが・・

そんなに早く出しませんよ!絶対に!



仕上がりは
[PR]
by taka_e92 | 2013-11-14 10:27 | | Comments(0)

当地でも、リレーマラソン大会が11/10に、道の駅「ロマンチック村」で

行われました!

私のチームは男女混合で7人でさん致しました。

内訳は・・
[PR]
by taka_e92 | 2013-11-11 10:55 | マラソン | Comments(0)
a0266370_22362089.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-11-04 22:36 | 今日の1枚 | Comments(0)