ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


久し振りに「切り込み刈り込み湖」へマラニックに行ってきました。

日光湯元温泉に車を停めて行ってきました。

源泉ですね〜
硫化水素出まくりです(^_^;)
a0266370_114111100.jpg


ここからSTです
[PR]
by taka_e92 | 2013-10-28 12:32 | マラソン | Comments(0)
今年も去年と同様に10Kの部、円谷幸吉メモリアルマラソン大会に参加してきました。
ハーフで申し込んだ気がするが・・
問い合わせたら10Kでした。申し訳ないっす(^_^;)
会場はやはり去年と同様、須加川アリーナをスタート&ゴールで行われました。
a0266370_17365676.jpg

a0266370_17375044.jpg


今回は生憎の雨・・去年は暑かったのに、ちょうど良い天気にならんのかな・・
a0266370_17403085.jpg


走ると序盤こそ暑いが濡れてくると冷たい。末端が少し冷え、濡れて不快。昨年は暑くてたまらなかったが…。このコースは特に景色もなく、アップダウンが多めで、楽しいコースとは言えないが・・
また来年も参加してしまうのだろうな!

参加賞は
[PR]
by taka_e92 | 2013-10-23 17:52 | マラソン | Comments(0)

先日の12日土曜日に、環状線1周ランニングをしてきました.

10月なのに30℃まで気温が上がってしまいました。メチャクチャシンドかったっす(^_^;)

タイム&距離
a0266370_2391851.jpg


約34キロですね!この距離をラン仲間、私を含め5人と走りました!後半残り10キロの

所で1人合流し6人でゴール!といきたかったのですが・・

そうは問屋が卸さない
[PR]
by taka_e92 | 2013-10-16 00:08 | マラソン | Comments(0)

3日前の日曜日に行われた「第30回真岡井頭マラソン大会」に出場してきました。

先月の29日に行われた上州武尊山トレイルから1週間しかたっていないので、出場するかどうか迷いに

迷いましたが出ることにしました。

駐車場は
[PR]
by taka_e92 | 2013-10-09 22:53 | マラソン | Comments(0)

先日行われた上州武尊山スカイビュートレイル、里山トレイルの部25K無事に完走致しました!\(^o^)/

バンザーイ\(^o^)/バンザーイ♪
ロボロボから復活中です♪^_^しかし未だ全身筋肉痛です・・

初トレイルで完走出来た事はこれからのトレイルに多少たりとも自信が持てたと思います!

記録は良いのか悪いのか分かりませんが、目標は怪我をしないで完走が目標でしたので!

タイムは・・
[PR]
by taka_e92 | 2013-10-02 12:02 | マラソン | Comments(0)