ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とうとう明日になってしまいました・・

8月17・18日にトレラン栗ニックに行ってきたやつの、本番・レースがきてしまいました・・

ロードレースより緊張感はないのですが、程良い緊張感とドキドキ感があります(^_^;)

初トレイルのレースなので完走を目標で行きたいと思います!

この上州武尊山トレイルは、50Kと25Kがありますが初参加なので、25Kの部に参加いたしますV(^_^)V

参加案内
a0266370_1936318.jpg


今回は?今回も?マイカップを持参してくださいって事なので、こちらを持って行こうと思います!
a0266370_19404871.jpg



明日持って行く補給食
a0266370_1943517.jpg


25Kだからちょっと多いかな・・足らないよりいいかな・・

パッキングは終わったし、後は各々の充電が終われば完璧っす(^_^)
a0266370_19463432.jpg


只今充電中〜
a0266370_194974.jpg


さて、明日は無理せず完走目標で行きたいと思います。
怪我しないよう頑張ってきますp(^_^)q ♪

後日、結果発表したいと思います。
完走出来るといいな〜
[PR]
by taka_e92 | 2013-09-28 19:52 | マラソン | Comments(0)

23日に、ーTokyoセンチュリーライド2013ーが葛西臨海公園st&??で行われました。

案内書
a0266370_22591173.jpg


葛西臨海公園の観覧車
a0266370_23154234.jpg


何年かぶりに観た・・(^_^)

初参加です。
[PR]
by taka_e92 | 2013-09-25 23:24 | バイク OPERA CANOVA | Comments(0)

新しくサイクルジャージを買ってみた!(^_^)

今までは一組しか持っていなかったので、上着だけですが新しく買ってきました!o(^▽^)o

今回は、ランウウエアー同様赤ベースのを買ってみた!

これ、前側
a0266370_2092919.jpg


後ろ側
a0266370_20102092.jpg


ポッケにファスナーが有るから、車にカギを入れておくのに良いかな〜♪(^_^)


ウエアーを買いに行ったついでに、チューブも買ってみた!
a0266370_20134558.jpg


前回交換して直ぐにスローパンクしたので、予備も含めて2個買った!
スローパンクして交換したのが、これと同様の物だったので同じ物を買った!

それ以後パンクしていないので‼

今度の月曜23日秋分の日に、Tokyoセンチュリーライドが葛西臨海公園で行われるのでパンクしても一安心です(^ー^)ノ
[PR]
by taka_e92 | 2013-09-21 20:19 | バイク OPERA CANOVA | Comments(0)

お久しぶりです(^_^;)

イヤァ〜忙しいっす・・時間が足らない・・

仕事と家の往復しかしていない・・休みの日は、マラソン&トレイル&バイク練で

時間がない・・

グチはこのへんで(^_^;)

先日14日15日はこのポタリングに参加して来ました!
14h日はこちら✋
日光プレミアムツーリング??です
a0266370_10535891.jpg


ここは、皆さんご存知だと思いますが、日光中禅寺湖発、湯元温泉着のコースを走る??
訳23Kのショートコースのポタリングです。参加料は2500円(昼食込み)

往復3時間のユッタリ&マッタリのポタリングでした。

そして15日、日曜日は

ツールド日光です
[PR]
by taka_e92 | 2013-09-18 11:21 | バイク OPERA CANOVA | Comments(0)
a0266370_21234958.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-09-07 21:24 | 今日の1枚 | Comments(0)

前回のトレラン栗ニックの本戦案内書が届いた。

セミナーでは50Kを2日間かけて、要所要所で色々な講習が行われました。

ど素人の私にはメチャクチャ勉強になりました。

私が出場するのは25Kですが・・(^_^;)

案内書
a0266370_21155045.jpg


なんか色々な物が入ってました。
ゼッケン引換証 パーキング案内書 注意書きその他諸々

本戦迄3週間あるのでまだまだですね!体調だけは万全で行きたいと思います!
この武尊山が初トレイルのレースになるので、制限時間いっぱい使ってゴール出来れば良いと思っています。確か7時間は使えたと思います!
[PR]
by taka_e92 | 2013-09-07 21:20 | マラソン | Comments(0)