ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっとこさ、全身筋肉痛から復活できそうです!長かった・・

先週の土日に、上州武尊山トレラン栗ニックで、2日間かけてトータル50K
のセミナーを受けてきました。その筋肉痛からやっと解放されると思います(^_^;)

このセミナーの本戦は9/29に行われます!私は25Kの部ですが・・このレースが
トレイル初になります!頑張るp(^_^)q 完走出来れば御の字ですね〜!
制限時間5時間だったと思われ、関門はあったと思いますが覚えてない・・(^_^;)

パンフレット
a0266370_11364222.jpg


今回の50Kの地図
a0266370_11381262.jpg


私が出る25K
a0266370_11393298.jpg


講師の栗原さん
a0266370_11272624.jpg


このあとに
[PR]
by taka_e92 | 2013-08-23 12:08 | マラソン

前回のザック、ヘッドライト同様に今度の土日の、上州武尊山トレラン栗ニックで

着る上下服を買いに行ってきました。

上着
a0266370_19122056.jpg


フロントチャック(ファスナー)だと、多少の空気を入れる事が出来るので、温度調節が出来るのが良いですね〜( ´ ▽ ` )


パンツ
a0266370_191641.jpg


膝上の丈なのでゲイター履いて丁度いい感じですね♪


この頃服買うのは、Run用とバイク用のしか買ってないな・・
[PR]
by taka_e92 | 2013-08-15 19:18 | マラソン

新たにトレラン用ザック購入してしまった・・

今までのも軽くて良かったのですが、荷物入れる所がメッシュだったので、雨や霧で濡れてしまうので
買っちゃいました^_^

買ったのはこれ!
フロント
a0266370_11184163.jpg


バック
a0266370_11203496.jpg


ボトルも付いてる
a0266370_11215630.jpg


SIGNATURE SERIES ULTIMATE DIRECTION 9.2Lだったかな・・(^_^;)
トレイルやている人は分かると思います!^_^

後、もう一つ買ってしまったのは、これ
a0266370_11272863.jpg


ジェントス LED LENSER H7R
よく分からないが…200LUMENS らしい
メチャクチャ明るい!

これを使う事がこないことを願いたい!保険で買ってみた!
[PR]
by taka_e92 | 2013-08-09 11:31 | マラソン

去年に引き続き、日光杉並木マラソン大会に出場してきました。

今回から、この大会も抽選になってしまいました。ラン友の方も数名落選した方が
おりました・・残念ですが、こればっかりは運任せなので仕方ないのですが、何回も出てる方なので
落選は腑に落ちない所も多々あります・・

今回からゼッケン等事前発送になったのは良いのですが、参加賞の引き換えで大渋滞が発生しており、次回はこれをどうにかしてほしいですね!あとは、トイレ!これは、どこの大会でもそうですが、キャパに対して少なすぎですね!!もう少し増やしてもらいたいです。

いつもこの大会は、場所柄暑くなるのですが、今年もやはり暑かった(^_^;)
朝は、晴れていましたが、若干冷んやりとしていていい感じだったのですが、時間が立つにつれ気温も上昇してまいり、STの8:35(ジィジィー組)にはもう暑くなってました!先発隊(若組み)は8:25にSTしております。

会場 いい感じに晴れてまあす。
a0266370_22173239.jpg


場所はいつもの体育館の隅へ!今回も、Hさん、もう人方のHさん、Kさんは見つけることが出来ました。しかしもう人方のHさんは故障でDNSです。前回この方に引っ張ってもらいました。60才超えてます・・
HさんとUP中に、ランツイのYさん、Yちゃん、ジムで一緒の方を発見しご挨拶を( ´ ▽ ` )ノドウモ♪ドウモ♪Hさんすみませんでした。何回も足止めてしまって・・(^_^;)

そうこうしているうちにST時間がきたので、ST場所へ
相変わらず多いです!目標タイムは45分で!と思っていましたが、やはり甘かった!練習不足ですね(^_^;)

タイム
a0266370_2239225.jpg

ログみると、7k8k地点でペースがガクッと落ちてます。この地点は十石坂ですね!
去年はここを過ぎてから足が止まった覚えがあります・・それ以降は何とか持ち直し、ゴールまでキロ4で行けてます!ちと戦略ミスかな と 練習不足か(^_^;)

途中でランツイのYさんを発見したので、「Yさ〜ん??」とYさんも気づいてくれてハイタッチ??
私からはYさんしか分からなかった・・(^_^;)
後は相手から発見されました!

今回も写真は少ないな・・

参加賞
a0266370_22322127.jpg

お米2合ぐらいかな、ポカリ、アイシングテープかな 全く手作り感がない・・
下手げなTシャツとかより使えるからまだましか・・

今回もきつく、辛く、暑く、楽しいレースが出来ました!タイムは問題外ですが!

そうだ!この杉並木マラソン大会で、私がマラソンを始めて1年が経ちます!早いものですね!!
多少は速くなってるかな〜^_^
今年のレース目標は、フル出場、ハーフ90分切り、10K40分切りを目標に頑張りたいと思いますp(^_^)q

今年からトレイルも始めてしまった(^_^;)今度の17〜18日1泊2日で群馬県川場村で泊まりで、セミナー受けてきます(^ー^)ノ本戦に出るかどうかはセミナー受けてから決めます!!
[PR]
by taka_e92 | 2013-08-04 22:54 | マラソン