ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


映画なんぞ観てきましたよ!

映画館で観るのは何ヶ月ぶりだろうか・・普段はレンタルして観るぐらいだから
リアルタイムで観るのは久しぶりですね(≧∇≦)
今回見てきたのはこちら
??
a0266370_21325580.jpg


相変わらずカーアクションは凄いですね(^_^)
久しぶりに映画館行ったのですが、チケット売り場がセルフ発券機になってました・・ビックリ⚠ですね・・人件費カット出来るのだから、映画代やすくしてほしいですね(^_^;)

朝一で見に行ったので、チケット購入から映画の始まりまで余り時間がなく、そそくさと
ポップコーンセットを買い中へ??☕ ??……席が大体一番後ろ中央近辺です!!
入る時にこんなの貰った・・全く使い道ない(^_^;)

a0266370_21421849.jpg

アルファロメオ Mitoですかね!!

内容は伏せときますね〜

でも、これだけは・・
最後に、「ジェイソン・ステイサム」がベンツで爆走しておりました。

車関係のには出てきますね!!この映画でも、脱ぐのかな?

では見てない方は、見て見て下さいね!( ´ ▽ ` )ノ オモシロイヨ〜♪

昼飯は・
[PR]
by taka_e92 | 2013-07-29 22:01 | 日記 | Comments(0)

前回の赤沼バス停
a0266370_2126541.jpg


このバス停を湯元方面へむかいます!!
戦場ヶ原を横目にチャッチャと横切って行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そして、またまた先ほどのクマさん看板の所へ到着っす( ´ ▽ ` )
a0266370_21345938.jpg


今度こそは
[PR]
by taka_e92 | 2013-07-28 22:34 | マラソン | Comments(0)
涸沼を過ぎその先の階段を登ると、案内看板が
a0266370_20193867.jpg


この案内看板より国道に出るまで永遠に登りになり、道幅も狭くき草も背丈以上あるので
厳しいです。
国道に出ると、大まか時間の案内看板が・・
a0266370_20256100.jpg


同じ場所に、次の案内看板が
a0266370_20272484.jpg


案内看板を過ぎ、しばらく背丈以上の草の中を歩くと、またまた次の案内看板が・・
a0266370_20303690.jpg


ここまで誰一人、人っ子一人会いませんでした・・会ったのは、お猿さんだけにでした^_^
どこからか分からないが、変な鳴き声はずーっと聴こえていましたが・・(^_^;)
最初に会ったのはハイカーのオッチャンでした(^_^)

ここからはほぼ下りになります。
ここからは先ほどみたいな案内看板がなくなります。
a0266370_20382271.jpg

a0266370_2039294.jpg

a0266370_20405740.jpg


この案内看板のちょっと先に、案内看板
a0266370_20431916.jpg


やっとここまできた〜
[PR]
by taka_e92 | 2013-07-27 21:10 | マラソン | Comments(0)

前回の続き〜
前回は刈り込み湖で終わったのでその続きです。
切り込み湖と刈り込み湖は、水が多ければ一つの湖なんですが、何分にも水不足みたいなのでしっかりと分かれておりました・・

切り込み湖へ行く前に、ちょいと休憩をば・・軽くジェルやら、アンパンや補給してから
切り込み湖へ出発です。

切り込み湖へ行くまでの、またまた急な階段・・
a0266370_22312815.jpg


その先には・・
[PR]
by taka_e92 | 2013-07-25 23:05 | マラソン | Comments(0)

a0266370_23191750.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-07-23 23:19 | 今日の1枚 | Comments(0)

今日何を思ったか、トレイルまでとはいかないので「マラニック」に行ってきましたV(^_^)V
湯元温泉無料パーキングに車を停めて行ってきました。

ルートは、湯元温泉源泉から➡切込み湖刈り込み湖➡山王峠➡高徳牧場➡戦場ヶ原➡林道へ入り赤沼方面へ➡戦場ヶ原出て➡高徳牧場方面へ➡再度林道へ入り今度は湯滝方面へ➡湯滝➡湯ノ湖➡パーキングでゴールです(^_^) 書くとアッサリしてるな・・(^_^;)

St源泉
[PR]
by taka_e92 | 2013-07-22 22:20 | マラソン | Comments(0)

a0266370_15354059.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-07-22 15:36 | 今日の1枚 | Comments(0)
a0266370_22165261.jpg


パック君の、ボディーコーティング・ガラス撥水加工・スモーク貼りが終わったので

先日引き取って来ました。アルファロメオ ジュリエッタにガス満タンで返してまいりました。

ぱっと見判りにくいとおもいますが・

施工前
a0266370_22154949.jpg


施工後
a0266370_22165261.jpg


陽射しで車の色も若干違う・・

あえて同じようなアングルで撮ってみましたが・いまいち判りにくいな(^_^;)

施工前はガラスにステッカーが貼ってあり、後は無い と言っておこう!

スモークもこの写真だと分からんな・・

リアガラススモーク
a0266370_22233921.jpg


純正のプライバシーガラスだと中身が見えてしまうのですが、全く見えません!
後側の景色が映っていますね!

因みにスモークはフロントガラス以外全て貼ってあります!運転席&助手席にもちゃんと、クリアーな

物を貼ってあり、透過率72%あり車検もOKです。これで多少は運転席していても、

ジリジリ感は無くなるかな!いやぁ〜無くなってもらわないとな・・

スーパー断熱貼ったいみ意味がなくなるので!

コーティング終わったので
[PR]
by taka_e92 | 2013-07-15 22:50 | | Comments(0)

a0266370_13262781.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-07-14 13:26 | 今日の1枚 | Comments(0)

チャリ用の??ケミカル用品とアクセサリーを買ってきました。

右から
チェーン洗浄剤・ワックス・チェーン潤滑剤・ドリンクホルダー・ゼッケンホルダー・そして下のがヘルメットインナー
a0266370_138864.jpg


ゼッケンホルダー
a0266370_13132650.jpg


大切なウェアーに安全ピンで穴を開けて付けたくないので!

ヘルメットインナー
a0266370_13145882.jpg


前回の那須ロングライドでサングラが汗で曇って仕方なかったので、少しは違うかなと
思い買ってみた!

チャリ用に6mmの六角レンチ¥110-
a0266370_13184026.jpg


車用は何本か持ってるがチャリ専用に!

着実にチャリ関係の物が増えつつある・・狭い部屋がドンドン狭くなる(^_^;)
[PR]
by taka_e92 | 2013-07-14 13:23 | バイク OPERA CANOVA | Comments(0)