ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今日、今まで乗ってたコペンを下取にだし、パレットを購入しちゃいました!*\(^o^)/*

??ロードが乗らないので買い替えです(^_^;) 思った以上に取ってくれたので即決と
迄はいかないが、それに近い感じで!ってドンナカンジ??ww

コペンはチョコチョコっといじっていました!
吸気側が、HKSエアクリ、HKSパイピング、テイクオフブローバルブ、テイクオフアーシング。
排気はエクザス エボ チューン グラムラインでFパイプからマフラー交換、エンドはチタンで!
それに伴い、強化ブッシュ。
いい音奏でていました!(^_^)
内装アクセサリーは、ドリンクホルダー運転席&助手席、ターボタイマー、KENWOODコンポ

またまた1年半で手放してしまった・・コペンの前に乗ってた車は、確か雨風しのげればいいやって事で、車検1年半ついてたので。いいやって10万でボロボロのを買ったような・・(^_^;)この軽が1年保たずにオイル上がりで壊れてしまい、急遽コペンを買った!中古で買ったやつは皆1年半で売っちゃってますな!
って言っても、BM君は今だに健在ですから!( ̄^ ̄)

コペンの最終距離
a0266370_22345426.jpg


今まで、ありがとうございますm(__)m 一度も壊れなかったな!めちゃくちゃ良い子でしたね!
次のオーナーさんにも可愛がってもらってね!!(^ー^)ノあの車をいくらで販売するのやら・・


そして今日からお世話になる、パレット改めて「パッ君」の距離は・・
a0266370_22394988.jpg


こんな感じです。

納車後直ぐに、ETC取り付け致しました。前オーナー様が取り外してしまったので・・
ETC本体より工賃やセットアップ料の方が高いって・・
早速ですが、ボディーコーティング(撥水加工)BMは親水加工!&ガラス撥水加工全面&スモーク施工
リアガラス含め5枚&運転席&助手席クリアシート施工、見積もりを取り施工予定です(^_^)
フロントガラスもやりたかったのですが、ETC受信機、テレビアンテナがあるために辞退・・

BMは来月の2日にメンテを入れてきました^_^ その時にパッ君の予定をたててきます。
上記の施工をやると2泊3日下さい!って言われてしまった!!

その他、無料点検をしてもらいました。当たり前ですが、全く問題なし!
この時点で不都合が有っても困るしさ、、、、、

キーケースも買ってみた!¥980-也
a0266370_225627.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-06-25 22:56 | | Comments(0)
今月の15日16日に、相模湖で日本初開催された、「wARRIOR DASH」に出てきました!
総勢5000人の参加者を応募してたみたいにですね^_^
参加者は何人いたかは知りませんが・・

a0266370_2039231.jpg


WARRIOR DASHって聞きなれないとおもいます。

簡単に言えば、障害物レースです。テレビで「サスケ」ってやってましたよね!?
そんな感んじです。

今回のは5Kに障害物が15個設置されています。

コース図
a0266370_20381627.jpg



a0266370_20405143.jpg


このような障害物があり、コースは1つの障害物に3通り、上級者用、初級中級者用、

で、もう一つがPASSってコースどり出来ます!

もちろん我輩は上級者用にチャレンジ!!ですね^_^

このレース?イベントは怪我をそしないで1日楽しみましょう♪って感じです。

完走すると、べダルがもらえます!

a0266370_20501217.jpg


参加賞は、Tシャツとハットでした
a0266370_2051302.jpg


マラソン大会とは違いタイムや苦しさがないぶん、メチャクチャ楽しく遊んで過す事が出来ました!

来月27日にも東京ドイツ村で開催されるのですが、参加しちゃいそうでコワイですね^_^

でも次の日、28日サイクルイベントに出場するでどうしようか!?って感じで・・

今回のゲストの方は、浅尾美和さんと石田純一さんでした。

a0266370_20573918.jpg


石田純一さんはテレビのマンマでした^_^

浅尾美和さんは、「可愛かった♪」
[PR]
by taka_e92 | 2013-06-22 20:59 | マラソン | Comments(0)
9日の日に、群馬の森さわやか健康マラソン大会に参加してきました。

って、今頃の投稿です・・1週間以上も前の話です(^_^;)

全く時間がありません・・・時間は作る物はですが、全く作れない(^_^;)

老若男女1日は24時間一緒なのに・・時間が足りない!足らなすぎる・・

そんな訳で写真の整理も出来てないので、ナシ!!イカんですな!このままではいかん!!
[PR]
by taka_e92 | 2013-06-19 18:59 | マラソン | Comments(0)
って、今頃かいな・・

何だかんだで・・今頃になってしまった・・

まずチビの燃費からに

チビ
3日 26.50L 14.04L/K ¥3790 16日 29.93L 14.18L/K ¥4220
25日 23.6L 13.78L/K ¥3328

給油量が80.03L

5月頭の距離が31716k
末尾が32990
a0266370_1971510.jpg


で走行距離が1274k

平均燃費が15.919L/k いい感じですな!!

で、BM

頭の距離が63739K
a0266370_18592549.jpg


末尾の距離が63985K
a0266370_1934337.jpg


走行距離が246K

って・・少なっ(^_^;)


9日47.40L 9.29L/K ¥7205

この一回のみ!


5月の給油量と燃費はこんな感じです!!
[PR]
by taka_e92 | 2013-06-16 19:12 | | Comments(0)
a0266370_1540957.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-06-01 15:40 | 今日の1枚 | Comments(0)