ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


GPS時計??⌚新調致しました。

GARMIN610を
a0266370_1619937.jpg


値下げされていたので買っちゃいました!
某ランニング関係(ネット)の所より安かったので!
色々な所からGPSのが発売されているので、値下げされていたのでしょうか?

前のと比べてみて、液晶も綺麗で見やすいかな〜^(^^)
こんな感じ
a0266370_16255462.jpg


今までのはこんな感じ
a0266370_1627991.jpg


角度等違いますが、わかるかなぁ〜・・…(ー ー;)
今度一緒に撮って見ないとな!


後、序でにこんな物も買ってみました。
a0266370_16295850.jpg


フラッシュライトです。これで車からも確認されやすくなったと思いますがどうでしょうかね・・
無いよりは確実に発見されやすくなったのは間違いではない!!

これで夜ランも安心してできますよぉ〜!

夜ラン と 言えば・・

もう5時前にはうっすらと明るくなってきたので、早朝ランが出来る時期になってきたので、

天気とやる気次第でボチボチ始めようかと思っておりますが、どうなることやら・・σ(^_^;)
[PR]
by taka_e92 | 2013-03-31 16:37 | マラソン
a0266370_1317349.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-03-30 13:17 | 今日の1枚
a0266370_22143291.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-03-28 22:14 | 今日の1枚
a0266370_1950148.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-03-26 19:50 | 今日の1枚
まず報告で

無事に完走いたしました。しかもPB更新です!♪(v^_^)v

前回の高根沢より走っていてシンドかったのですが、更新できました!v(^_^v)♪

天候に恵まれたのでしょうか!?曇りで14℃。

ネットタイム
a0266370_2149210.jpg


グロスはプラス30秒ぐらいです。公式記録(グロス)はこちらです。

やはり今回もチビでGO!でした。

今にも雨もが降りそうな感じだったので、場所もこんなところへ

隅っこです。
テント張る前
a0266370_2154437.jpg


張ったあと
a0266370_21563867.jpg


やはり大きい・・でも、着替えには丁度良い大きさでした( ̄ー ̄)

ここの場所はテントを張った逆側がWC??なので、場所も良い所だと思います。

1人でしたので、「ぼぉ〜」としてたら、遠くの方から「オウ♪」と声が2、3回

うるさいオッチャンやなぁ〜っと思っていたら、知り合いのオッチャンでした・・

その方も1人だったので、ご一緒することに!その方はいい年なのに、年齢を感じさせない

走りを致します。


熊谷はさくら??いい感じに咲いていい感じに咲いていました
こんな感じ
a0266370_229513.jpg



この熊谷さくらマラソン大会で今年度の大会は終了です。

来年度は、4/7(日)これまた埼玉です。
行田市鉄剣マラソン大会です。今回がハーフでしたので、10Kです。


地元に帰ってきてから、体のメンテをして、O2カプセルに1時間入ってきました。
a0266370_22163299.jpg

a0266370_22173138.jpg


カプセルの中から撮ってみました!

で、最後に2時間弱温泉に入って温泉に入っていました。明日の疲れの残り方が違うかな?
[PR]
by taka_e92 | 2013-03-24 22:22 | マラソン
今日は明日の熊谷さくらマラソン大会出場の為、前泊です。

a0266370_2049991.jpg


マラソン大会での残念前泊は初めてです。??

前日買った、リックサック
a0266370_20512564.jpg


と、テント
a0266370_20524063.jpg


を、持ってきました。1人だと大きすぎ・・仕方ないか!

☔雨降らなかったら使ってみなくちゃ!♪(v^_^)v


曇っていて欲しいな〜、雨でも嫌だし
今の天気は曇り

明日の熊谷の天気は曇り14/6℃ らしい

いい感じだね〜??
[PR]
by taka_e92 | 2013-03-23 21:01 | マラソン
今日も帰宅したら、クロネコさんからお荷物??が届いておりました。

ナンジャンショ??
a0266370_18105239.jpg


ン(´・_・`) あっ!簡易テントだぁ〜?? メチャクチャ早い到着ですな!
たしか22日発送予定だったような・・

でも早い分には良いので!??

梱包??をバリバリと開封し
a0266370_18193682.jpg


開封してもまだ、外様がみえない・・(^_^;) てか、変わりばえしない

傷防止のプチプチをまたまた、バリバリと(プチプチと)開封〜
a0266370_1824338.jpg


やっとこさテントの登場ですね!??
キャリーバックっも付いていたのか! ですよね!無いと持ち運び出来ないし、シンドイし!
この中に、待ちに待ったテント様が!入っておりますよ!

a0266370_1830512.jpg


キタァ〜!ジャジャァ〜ン??登場で〜す??

ン(´・_・`)想ったより小さいか・・

いざ広げてみたら・・こんな感じ
a0266370_18341140.jpg


デカイ 大きい 狭い部屋で広げなければよかった・・(T . T)
部屋の中だから大きく感じるのか? いやいや大きい・・
たしか大人2人が入れるぐらいの大きさだったような・・

そりゃ〜デカイ わな‼

a0266370_18401335.jpg

a0266370_18413115.jpg


付属品で、ペグ8本、ロープ4本(ストッパー付き) ポーチ??(ペグ、ロープ収納用)
a0266370_18461151.jpg


これで多少風が吹いても大丈夫でしょう!
[PR]
by taka_e92 | 2013-03-20 18:51 | マラソン
またまたきたぁ〜??

今日届いたのは、第29回 行田市鉄剣マラソン大会の案内がきたぁ〜??

a0266370_22242098.jpg



行田市の古墳群の中を!?一部分を走るみたいです。

このレースはファンランかな〜??
[PR]
by taka_e92 | 2013-03-19 22:28 | マラソン
久しぶりにBM君を乗り出し、リアウインカーとサイドウインカーをLEDヘ変更です!

って、フロントは?ってなりますが、交換すると、もろにLEDのバルブが見えてしまうので

交換しませんでした・・^^;

今回も、BELLOFのLEDバルブで統一しました。 バックランプだけが、他メーカーですね!

たしか、レーシングダッシュだったと!

写真は交換後の普通のバルブ

a0266370_1916247.jpg


無事に交換できましたが、何故かハイフラしてしまう! な〜ぜ〜・・・・

抵抗もちゃんと付けたし・・なぜだ〜・・

警報も出る!な〜ぜ〜だ〜・・

でも、1度ウインカーをあげると最初の1回だけで、ハイフラも警報もリセットされる!

エンジンを切り再スタートすると同じ現象が・・なぜだ〜・分からん・・・

近い内にショップに持ち込んで見てもらおう!
[PR]
by taka_e92 | 2013-03-18 19:22 |
24日の、熊谷さくらマラソン大会の案内が届きました!

a0266370_10341656.jpg


埼玉の桜開花予定がたしか、25日辺りだったと思いますので少し早まれば

丁度開花した桜を見ながら走れると思います。走りながらだと余裕がないか・・(^_^;)

走る前と後で??見れるかなぁ〜??

前日買ったリックサック

a0266370_10353886.jpg


この熊谷さくらマラソンで初めて使ってみます。


後は簡易テントが間に合うかです・・
[PR]
by taka_e92 | 2013-03-14 10:37 | マラソン