ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2013年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

a0266370_13174222.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-01-31 13:18 | 今日の1枚
a0266370_23303213.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-01-30 23:31 | 今日の1枚
今日は夢福神めぐり第3番です。

岩戸別神社

力 パワーの源 たぢからおの神

この神社は、暗くなった世の中を再び明るくした力持ちの神を祀る。

本殿
a0266370_1953324.jpg


夢福神
a0266370_19544744.jpg

a0266370_19552758.jpg

a0266370_1956886.jpg


つるし雛
a0266370_19572582.jpg

a0266370_1958391.jpg



残り6つ頑張ります(^^)
[PR]
by taka_e92 | 2013-01-30 19:59 | 神社

先月の末29日から、今日29日までの1ヶ月間のBM君の

給油 移動距離は、全く乗れていません‥(^_^;

先月29日の距離 

62150k

で、

今日29日

62531k

で、381kmでした(^^)

給油は1回だけで、43.30Lです。

燃費は8.80k/Lでした!

暖房使ってるので悪いです‥
[PR]
by taka_e92 | 2013-01-29 22:55 |
a0266370_2217511.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-01-29 22:18 | 今日の1枚
この頃チビの外装が気になってしかたない‥

外装の傷みは無いが、光沢?艶が無くなってきてる気がして

仕方ない‥( ̄。 ̄;)

そんな訳で、何時も行っている「エネゴリ君」の所で聞いてみた!

何か手頃なコーティングない?って!?

そうしたらこちらは?どうですか!って!?

クリスタル キーパー
a0266370_22312060.jpg


値段は‥
a0266370_22324221.jpg


Sサイズなので、¥27,000-也

下地処理、研磨、コーティングが込み込みらしいのですが、

簡易研磨だと思いますが、値段が値段なので仕方ないですね!

これから花粉の時期になりますのでかけようかと思います!(^^)

時間も3時間ちょいって言ってましたし、走ってる間に

完了ですね!ツルツル美肌ボディーになるかな~(^^)

現在のチビ 分かり難いか‥

a0266370_22431843.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-01-28 22:45 |
a0266370_20247100.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-01-28 20:02 | 今日の1枚

昨夜も雪が降りました…(>_<)

今年はよく降りますな‥‥

昨夜の雪
a0266370_18454339.jpg


思ったより積もりましたね…(´。`)

除雪中ですね
a0266370_18465956.jpg


見えにくいと思いますが、ヴィッツ前で除雪中です。ヴィッツは

ケツ持って追突事故防止をしていますね(^^)

この雪は、夕方には綺麗に溶けてしまいました…(^_^;

帰り道
a0266370_18504544.jpg


満月が綺麗に見えております。
[PR]
by taka_e92 | 2013-01-27 18:53 | 日記
a0266370_18412144.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2013-01-27 18:41 | 今日の1枚
またまた、マラソン用品の補充です。

走っていてもしもの事があると大変なので(何もないか…(>_<))

携帯ホルダーなんてのを買ってみました!

携帯ホルダーって名前かどうか知らないが‥(^_^;

これ
a0266370_21511593.jpg


a0266370_21514864.jpg


走ってる時にこれで携帯持っているので、写真も撮る事が出来る様になった!(^^)♪

音楽は携帯だと直ぐにバッテリー無くなるので聞いておりません!

音楽は前に買ったこれで!
a0266370_21565616.jpg


軽くてずれないので良い感じです(^^)♪
[PR]
by taka_e92 | 2013-01-26 22:00 | マラソン