ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


寒いです‥(+_+)

今年ももう終わりですね‥(´。`)


1年振り返ってみて、良くもなく、悪くもない何もない年でした。


健康面では、風で3日間寝込み会社を休んだ事ですかね‥

仕事面では‥‥(´。`)ウウ~ン

9月に班が移動になり、副責任者から責任者になった事ですかね!


プライベートではマラソン大会に出場する様になった事ですね(^^)

他は全く代わり映えなし‥(>_<)

あっ!前車が壊れコペンを買い、Miniクーパーを出し、BMWを

買った事ですね(^^)♪ 

後は、またブログを何年か振りに始めた事!


今年1年平凡に暮らせた事は、良い事だと思っています(^^)

来年も、何もなくささやかで、平凡な年になってほしいな~(^^)


今年も、数多くの方々と出会い、そして別れがありましたが

お互いに成長でき良い1年だったと思います。

では今年1年ありがとうございましたm(_ _)m

そして来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by taka_e92 | 2012-12-31 20:26 | 日記

早いですね~今年も残りわずかです(^^)

年明けで最初の大会は13日のハーフです(^^)♪

ゼッケン

a0266370_10495621.jpg


何人ハーフ走るのだろうか‥(?_?)

初ハーフなので、タイムより完走を目標で頑張ります!p(^^)q~♪


指定駐車場の案内

a0266370_10501168.jpg



会場の近場に停めようかと思っていたのに‥

案内図を見ると、結構な距離がある‥

移動は送迎バスがあるので良いのですが、終わったらさっさと帰れない‥(´。`)

どうしよう‥(>_<) さっさと帰る元気残っていないか‥(^0^;)
[PR]
by taka_e92 | 2012-12-30 11:02 | マラソン

BM君の燃費はここのところ9前後ですね~(^^)

悪くもなく、良くもなくって感じですね‥(´。`)

10/14

61000kで燃費が8.6K/L
a0266370_1102639.jpg


12/21

62026Kで燃費が9.2/L

10/14からの走行距離が1026k
a0266370_1124362.jpg


12/28

62202kで燃費が9.1/L

12/21からの走行距離が176k
a0266370_11644.jpg



10/14から今までの距離が1202k、1ヶ月で601キロか…

ボチボチかな~(^^)

燃費が後少しのびてほしいなぁ~‥(´。`)
[PR]
by taka_e92 | 2012-12-29 11:11 |

寒い(>_<) 寒すぎです‥(´。`)

今も冷え込んで寒いです(>_<)

今日はマラソン用品を補充?買いに行ってきました!(^^)♪

まずこれ

c3fitのperfomance gaiters

a0266370_2264062.jpg


それとこれ

CW-Xのrevolution arm

a0266370_2281674.jpg


同じメーカーにしたかったのですが、無かったので‥(>_<)

寒さ対策で買ったので、これでこれからの大会も安心出来ます!


タイツは前半は良いのですが、後半暑くなって失敗したので‥

因みにこれ

ミズノ製サポート力は最高です(^^) 練習で履いてます!

a0266370_22125220.jpg



後はこれ

アンダーアーマー ニットキャップ
a0266370_22172229.jpg


それとこれ 靴下

色違いで

a0266370_22185637.jpg



1番の目的の靴が‥無い‥(>_<) 

アシックス ターサージールは、なんかピンとこない‥

ニューバランス RC1300 は無い‥

アディダス アディゼロジャパン2も無い‥匠 シリーズしか置いてない!!

ミズノ ウエーブアミュレット3も無い‥(>_<)

ことごとく無い‥ウウ~ン(+_+)

アシックス ターサージールで決めちゃうかだなぁ~……(´。`)

もう少し考えてみよう‥(´。`) 
[PR]
by taka_e92 | 2012-12-27 22:33 | マラソン

久しぶりに、映画を観てきました。

The Hobbitを!(^^)

ホビット 思いがけない冒険を
a0266370_17495080.jpg


ロード・オブ・ザ・リングは3部作全て観ているので、これも観ておかないとって事

で観てきました!(^^)♪

このホビット思いがけない冒険も、3部作みたいですので全て観ないとな!

ロード・オブ・ザ・リング同様、1部の終わり方はいかにもこの先何か

ありますよ~って感じで終わっていますね!

次回2部が何時公開されるか、分かりませんが観に行かなくては!ですね~(^^)
[PR]
by taka_e92 | 2012-12-21 18:00 | 日記

ここ数日寒いです‥(>_<)

朝の気温

a0266370_224374.jpg


この時間で氷点下です‥(>_<)

この時間から久しぶりにBM君で移動中です(^^)

雪が降るとBM君は冬眠しちゃうので‥(´。`)

今日はアウトレットにプラァ~っとお買い物に

買った物はランニング用ジャージ?一着とジム通い用ジャージ一着

を買ってきました。2着上下で、2万弱でした。


後は、大会用の靴を買わないとな~(^^)

今のがそろそろって感じなので!


お昼は何時ものところ
a0266370_22513234.jpg


買う物を買ったので、靴を見に!行ったのですが‥気にいったのが無く

断念‥(´。`)

明日再度違うところでチェック!(^^ゞ

帰りの気温
a0266370_22544128.jpg


この時間でもう少しで氷点下になる寸前だし‥(>_<)
[PR]
by taka_e92 | 2012-12-20 22:57 | 日記

デトロイトモーターショーで4シリーズ発表されるみたいですね!

グランクーペとZ4も同時に発表されるみたいですね(^^)

事前の写真等みると、良いですね~(^^)♪

それにM4もこんな感じで出るのでしょうかね?

a0266370_21454179.jpg


ぱっと見4シリーズと代わり映えしないのですが‥(>_<)

グリルに付いてるMのエンブレムで分かるのですが‥

イマイチ迫力にかける?!かな~‥(^0^;)

こちらは、カモフラージュ!

a0266370_2149873.jpg


カモフラージュと青の写真のFバンパーが違うのが気になりますが‥

でも、2014~2015年あたりで発表されるのでしょうか!?

M4‥1400万しちゃうのかな~‥(>_<)絶対に買えない!!(^0^;)

4シリーズはどうなるのでしょうか!?

E92が約700万って事は、それ以上は間違いなくするだろうな…(´。`)

現行3シリーズも見慣れてきたのか。格好良く見えてきました!

グリルまわりが好きではなかったのですが、気にならなくなってます‥

わたくしは、セダンではなく、クーペが好きです!( ̄^ ̄)
[PR]
by taka_e92 | 2012-12-18 22:03 |
先日16日の大会の結果ですが‥

メチャクチャアップダウンありで、スタート地点は狭い上に

凄い人数で思い通り走れないしで、ダメでした‥(>_<)

タイム
a0266370_2158371.jpg


参加賞
a0266370_2159016.jpg

a0266370_21595776.jpg

a0266370_2203717.jpg


定番のTシャツとか、タオルとかじゃなく、湯飲み茶碗でした。

若い陶芸家の作品みたいですね!

朝靄
a0266370_2231896.jpg

a0266370_2242369.jpg

a0266370_2252722.jpg


参加人数も二千人前後だったみたいですね~(^^)

この大会で今年は終わりになります。

この5ヵ月間楽しんで走れたと思いますし、マラソンを通して、今まで

知り合う事の出来ない方達と出逢う事ができ、人間的にも少なからず

成長出来たと思っております。

この場を借りて、色々ありがとうございますm(_ _)m


来年は1/13です!
[PR]
by taka_e92 | 2012-12-17 22:13 | マラソン

何時も行ってるGSで洗車の価格改正12/26よりある‥(>_<)

洗車半額dayが無くなる‥(>_<) どうしよう‥

ムートン洗車

BM君が2000円 チビが1600円

寒いから洗ってもらう事が多くなるから、痛い出費になるな‥

洗車半額が無くなるにつれて、洗車クーポン券を¥40,000ー分買ってみた!

前回買った時よりも、お得になっているが洗車自体の割引が無くなったから‥(+_+)

なんか損した気分
a0266370_14574668.jpg



略半額DAYに行っていたわたくしには、大問題です‥(>_<)

夏場は朝から洗車出来るのですが、この時期は暗いし、寒いし、手荒れるし‥

洗車のスパンを延ばそうかなぁ…(´。`)

でも、汚い車はなぁ…(´。`)
[PR]
by taka_e92 | 2012-12-15 15:02 |

明日16日が、今回最後の大会になります。

それも、全く土地勘も無いし、場所もわからない‥(+_+)

チビナビがあるから大丈夫だと思いますが‥心配です‥

明日も?明日は?! 天気も良く、気温も14 15℃位まで上がる

みたいだし走るには、いい感じの気温ですね(^^)♪

今日は軽い流しで走ってきます!に、しても寒い(>_<)

明日は4時起き かな~‥(^0^;)
[PR]
by taka_e92 | 2012-12-15 09:37 | マラソン