ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


前回の大会から5日がたち、練習再開です!(^^)♪

朝早くはまだ真っ暗闇で走れないので、7時頃から走ってみました!

キロ5で走ってみましたが、左足ハムの違和感もなくなりつつあります(^^)

今回のデータ
a0266370_1745945.jpg


こんな感じです!

旗日だったので、結構な方達が走っていました!(^^)♪

頑張っていますね

わたくしは我が道を行く!って事でマイペースです!

って言うかキロ5をキープで!!


それと12/2日の参加通知書が届きました!
a0266370_17503684.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2012-11-24 17:51 | マラソン | Comments(0)

先日のマラソン大会の結果ですが…(´。`)フゥ‥

ってな感じです……(>_<) 

いただけませんな‥ 遅くなってます!なぜ~‥

寒くなってきてるせいなのか、疲れが抜けきっていないのか

定かではないが‥いただけませんな‥

今回の参加人数は6768名だったみたいですね!前回より減ったそうです…

受付してからスタートまでの時間がありすぎですかね!!

3時間以上も待たなくてはいけないので。

タイム
a0266370_15512536.jpg


コース図
a0266370_15521116.jpg


このコース図だとアップダウンは全く分かりません!

前半部分に急なのが一カ所と後半の給水所(2カ所目)辺りから緩やかな

ダラダラと続く上り坂!ここでやられました…(>_<)

坂の攻略をしないとタイム縮まらないですな‥(..;)
[PR]
by taka_e92 | 2012-11-19 15:58 | マラソン | Comments(2)

昨日の雨が残っております…
a0266370_556438.jpg


まだ寒いですが、日中は17℃まで上がるみたいですので、走るのには丁度良い感じだと思いますね~(^^)♪

会場前の交差点ののぼり!
a0266370_5575722.jpg



私も早く移動する質ですが、もっと早い方達も居ますね!!

地元ナンバーなので前泊とは思えないのですが…

それと、今日のゲストは、エリック・ワイナイナ です!(^^)♪

前回の勝俣さんより凄い方ですなぁ~(^^)♪
[PR]
by taka_e92 | 2012-11-18 06:02 | マラソン | Comments(0)

こんばんは♪

ウウ~ン‥雨ですなぁ~…明日晴れみたいですが本当に

晴れるのでしょうか!?(?_?)

今日は明日の為に、軽く前回から気になっている、左足ハムの

調子を伺いがてら走ってみました。 

まだ本調子じゃなく、軽く違和感が…(´。`)

明日のコースもupdownがあるみたいですね…(^_^;

ただ救いは前半3キロ過ぎから少しみたいですので、張り切って

いきたいと思います。(^^)

受付も今日してきましたしね~(^^)
a0266370_2003526.jpg


ポテチが入ってた!(^^)♪

それと今回初めてのクリップ

a0266370_2034381.jpg


装着済み
a0266370_2022599.jpg



取れないのでしょうか…(>_<)物凄く心配だなぁ~(^0^;)
[PR]
by taka_e92 | 2012-11-17 20:04 | マラソン | Comments(0)

おはようございますm(_ _)m

良い天気ですね~(^^)♪

でも明日は雨の予報ですね…(^_^; またこの雨で冷え込み、一段と

冬に近づいて行きます。

さて、今日は‥昨日の真夜中から左下5番辺りの歯が痛く歯医者に

来ております!(^_^; なんだかんだで1年ぶりになります!

痛みがあるから今回は時間かかりそうだなぁ‥
[PR]
by taka_e92 | 2012-11-16 10:54 | 日記 | Comments(2)

ウウ~ン‥今朝起きたら、左足ハムが痛い…

筋肉痛とは違う痛さが…(>_<) 

無理はした覚えはないが…(´。`)

昨日のマラソンでも問題はなかったと…(´。`)

痛みが抜けるまでは無理はしない事ですなぁ‥

風呂でしばらく、モミモミしていたが‥

18日まで完治させないと!ハムは気をつけないと!(-_-;)
[PR]
by taka_e92 | 2012-11-05 19:25 | マラソン | Comments(0)

いやぁ~疲れたよ‥

結果は‥散々でした‥

タイム
a0266370_17213846.jpg


ウウ~ン なかなかタイム縮まらないですなぁ~…(>_<)

41分~42分で変化なしですなぁ‥次回に期待を!!

会場
まだ暗いです
a0266370_17243714.jpg


スタートゲート
a0266370_17263796.jpg


ゴールゲート
a0266370_1727634.jpg

a0266370_1728679.jpg



こんなアクティビティもやってました!
a0266370_17295175.jpg


お子ちゃま達には良いですね~(^^)

後、移動動物園も来てました!

売店コーナー
a0266370_17322749.jpg


凄い人達ですね!


今回の参加賞
ミ○ノ製ネックウォーマー
a0266370_17344615.jpg


パンフ&ネックウォーマー
a0266370_1735972.jpg



今回も、勝俣さんが来てました!
確か、足利の観光大使だか、何かになっていたと思います!

勝俣さんのタイムは50前後だったと…

まぁ勝俣より早かったからOk!♪(^^)


閉会式&抽選会
a0266370_1740185.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2012-11-04 17:40 | マラソン | Comments(0)
今日は足利尊氏公マラソン大会です(^^)

皆さん早いですなぁ~競技場の近くの駐車場いっぱいです…

遠路はるばる来てますね~この方達は何時に家を出てるのでしょうか!?
a0266370_602095.jpg

a0266370_60383.jpg



頑張ります!完走目標で(^^)♪
[PR]
by taka_e92 | 2012-11-04 06:01 | マラソン | Comments(0)

明日もまたまたチビでGO~♪でございます。(^^)

明日は足利尊氏公マラソン大会でございます。

エントリーハガキ
a0266370_22473184.jpg


マラソン大会には、チビでしか行っていないな…

1日置きっぱなしになるし、おかしな輩がいて悪戯されても

嫌なので‥って言ってもチビはOKって訳じゃないですから!!(注)

マラソン大会開催地朝の気温、なんと6℃って予報ですなぁ‥(>_<)

寒いなぁ‥(>_<)明日も半袖7分丈のパンツで走ります!

次の大会からスポーツタイツ履くようかな‥(-_-;)


大会会場の近くに停めたいので3時過ぎ起きの、30分出発で、移動時間ナビだと2時間かかる事に

なってる‥下道で行くからそんなものかっ!


さっ!寝よっ(-_-)zzz‥……<(_ _)>…

明日も完走目標で頑張ります!(^^)
[PR]
by taka_e92 | 2012-11-03 22:57 | マラソン | Comments(0)