ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


こんにちは♪

いや~風強いですね~…(>_<)突風ですよ!突風~‥(+_+)

そんな中、可愛い後輩がお土産を持って来てくれました!(^^)♪
a0266370_1615198.jpg



a0266370_16154976.jpg



ここは好きな人は好きですよね~(^^)

私はもう何年も行ってません!前は通過するのですが…寄る事はないですね‥(>_<)
[PR]
by taka_e92 | 2012-10-29 16:18 | 日記 | Comments(0)
夕方、余りにも暇だったので、某レンタル屋さんで5枚1000円で

レンタルして来ました!でも何時観るのだろうか‥(^0^;)

後、CD1枚レンタル無料券が今月末までだったのでついでに借りてきました!

こんな感じ
a0266370_1884725.jpg


何気に、ジェイソン・ステイサム 好きです!格好良すぎですね~(^^)♪

まずは、それから観ないとね!!(^^)♪
[PR]
by taka_e92 | 2012-10-28 18:10 | 日記 | Comments(0)

1日雨であった‥(^0^;)

久し振りに日曜休みで、予定もなく暇していたので、午前中に

サクッと軽くトレーニングして来ました!

先週のマラソン大会から1週間が過ぎトレーニング再開って事で、走って来ました!

ウウ~ン(+_+)体が重い‥少しずつモチベーション上げていかないとなぁ~

今度の日曜、大会だしさっ!(^^)

帰りにこんな物買ってみました!
a0266370_1739393.jpg


寒くなってきたから営業再開したみたいですね~(^^)♪

毎年ここのお店で買っていますね。オッチャンとオバチャンのご年配のご夫婦さんが

やっております。所謂、テキ屋さんです! 建物も掘っ建て小屋感じです。


でも、美味いですね~(^^)♪
[PR]
by taka_e92 | 2012-10-28 17:45 | 日記 | Comments(0)

こんにちは♪

来月の4日に行われる、足利尊氏公マラソン大会のエントリーハガキが来ました!

これ
a0266370_1428634.jpg


ゼッケン番号を見る限りエントリー人数凄そうだな~!!

ちゃんとタイム順で区切って欲しいですね!怪我の元になりますし、

なにせ自分の為にも良いので!(^^)

この大会は、円谷幸吉メモリアルマラソン大会と違いフラットみたいので、記録更新したいですね!(^^)

それに楽しんでレースをしたいです?
[PR]
by taka_e92 | 2012-10-25 14:32 | マラソン | Comments(0)
今日は、昨日の円谷幸吉メモリアルマラソン大会に着て行った

上着は前回買ったアンダーアーマーのを着て行ったのですが、

パンツが‥だったので買って来ました!(^^)

前回買った上着
a0266370_19221771.jpg


で、こちらが今日買った、ライトウエイトパンツ


a0266370_1923381.jpg



a0266370_1924365.jpg



で、HALLOWEENって事で、こんなキャンペーンをやってました!
a0266370_19264967.jpg


ハロハロキャンペーンって‥

某コンビニのハロハロを思だしてしまいました‥(笑)

5店舗でお買い物をしてスタンプを捺してもらって、応募すると

抽選でたった250名に、これまたたった2000円の商品券が当たるみたい‥(^0^;)アセ

少なすぎ ではないのか‥
[PR]
by taka_e92 | 2012-10-22 19:32 | マラソン | Comments(0)
福島までチビでGO♪でした!

結果は‥(+_+) でした‥

アップダウンにやられました‥(^_^;

タイム
a0266370_1743951.jpg


このタイムで年齢別で15位でした!

数字だけなら良い感じですが、全くもって納得いっていません(>_<)

会場外観
a0266370_17441782.jpg


アリーナ入口
a0266370_17451854.jpg


アリーナ内
a0266370_1748319.jpg


ノボリ
a0266370_17462450.jpg


パンフレット
a0266370_17474221.jpg



今回の参加者は2200名以上の参加があったみたいですね!

去年より多い参加人数だったそうです!(^^)


来年もリベンジを兼ねて参加したいと思います!!
[PR]
by taka_e92 | 2012-10-21 17:53 | マラソン | Comments(0)
いや~朝晩冷え込んできてますね~(^0^;)

風邪ひかないようにしなければ、ですね!(^^)

布団から出るのが大変です(>_<)

さて明日は、円谷 幸吉メモリアルマラソン大会です!(^^)♪

福島県までチビでGO♪です(^^)寝坊しないようにしなければ ですね!

ゼッケンは4100番、41分切れるかな~…無理しないように、完走目標でp(^^)q♪

前回のタイムより良いタイムでfinishしたいです!(^^)

ソ○ー○ォークマンに40分の曲が有ったのでそれが終わる迄にゴールがしたいですね!(^^)

明日、現地加古川アリーナに6時頃には居たいので、ボチボチ寝ます

おやすみなさい(-_-)zzz

帰り近場で温泉あるのかな‥‥(?_?)天気も良いみたいなので!自己best更新したいですね!(^^)
[PR]
by taka_e92 | 2012-10-20 21:26 | マラソン | Comments(0)
今日は良い天気で汗ばむ気温でしたね~(^^)♪

先月の末にBM君のブレーキキット交換してから、乗っていなかったし、パットの当たりもとらないとい

けないので、チョイと遠乗りをして参りました!(^^)♪

当たりとれたかなぁ~(^^)

効きは純正品と変わらないかな~っと!パットカスは思ったより出ず

良いですね!!(^^)♪

ブレーキキット装着
a0266370_1713577.jpg


少々見えにくいですが‥(^_^;


我が愛機が、7月22日に60000キロ
a0266370_1648261.jpg


でもって、9月5日が60606キロ
a0266370_16503313.jpg


で、10月14日が61000キロ
a0266370_16525474.jpg



全く乗れていないですね~…(^_^;

2ヶ月半で1000キロか‥(^_^; もう少し乗ってやらないとな~(^^)♪
[PR]
by taka_e92 | 2012-10-15 17:02 | | Comments(0)

こんばんは(^_^)/ です

半年ぶりにトレッドミルで走ってみました‥が‥(^_^;

走りにくい…(>o<) こんなにも走りにくかったのでしょうか‥(+_+)

井頭マラソン大会から約1週間が過ぎるので、練習開始って事で

トレッドミルで10キロ走ってみたのですが‥(^_^; 

43分チョイかかってしまい、「なんだかなぁ~‥」って感じでした‥

全く納得いっていません‥

室内用と大会用で靴が違うので仕方ないといえ‥(+_+)
(練習用は少し重いしソールも厚い)

練習用

これと
a0266370_20365067.jpg


これ
a0266370_2038758.jpg



大会用がこれ(^^)
a0266370_20392441.jpg


以前買ったやつがいい感じに足に馴染んできたので大会用に致しました(^^)♪
[PR]
by taka_e92 | 2012-10-13 20:40 | マラソン | Comments(0)

先日のナビに続いて、UPするのを忘れていた「ターボタイマー」です。

ターボ車には必要ですね!(^^)クールダウンをしないとね!

いろいろと不都合が発生しますので!

こちらも有名なメーカーさんですね~(^^)

H○Sターボタイマー
a0266370_11421940.jpg


場所はメーター横、エアコン吹き出し口下に良い感じの場所があったので

そちらに取付ました!(^^)

配線は、先日のナビの配線と同じように取り回してみました!
a0266370_11475466.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2012-10-09 11:48 | | Comments(0)