ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


台風17号関東直撃しそうですね‥ヤバイ‥ヤバイ

当地雨風強くなってきてます‥(>_<)

明日会社の同じ班でレンタカーを借りて、朝からお出かけです(^_^)v

お酒を呑まない私が運転手です!朝一でレンタカーを借りに行き、1人ずつピックアップして

向かう先は越谷レイクタウン!そこで昼飯を「利休」で牛タンを食べて来ます!店名あってるかな‥

2 3時間ウダウダして、夕方今度は成田へ!!そこで、今度は「ジンギスカン」

緬羊会館って所!ここは某ネットの方が美味しいと言っていた所です!

ならば行ってみようって事で行ってみます!!


1日楽しんで来ます!!
[PR]
by taka_e92 | 2012-09-30 19:30 | 日記

先月末の車検の時にブレーキパット ローターがそろそろ交換近いと思い、

某ショップさんに持ち込み、適合するブレーキキット有るか調べてもらいました!

ローター&パットが同じメーカーさんって事で、こちらに決定!です


ローター
a0266370_18584195.jpg


パット
a0266370_18594981.jpg



ついでにブレーキホースもステンレスメッシュに交換
a0266370_1912928.jpg

a0266370_1921715.jpg



これでブレーキ系はしばらく安心です(^_^)v
後は、愛機も60000キロを走破し足まわりも下手ってきてるので
交換を考えているのですが‥先立つ物が無い‥‥(>_<)

マフラーも入れたい‥

色々やりたい事が有るのかだが‥(>_<)

ATFのオイル滲みもあるし‥悩む‥

Fローター装着
a0266370_199364.jpg


Rローター装着
a0266370_19103947.jpg


純正ブレーキホース装着
a0266370_19124781.jpg


ブレーキホース装着
a0266370_19115458.jpg


ブレーキホースのメーカー忘れた‥(>_<)

以上が今回モディった内容です(^_^)v
[PR]
by taka_e92 | 2012-09-30 19:14 |

冬場のランニング用に上着買ってみた!(^_^)v

これ
a0266370_18444894.jpg


これで練習の時多少の雨が降っても何とか走れますね~(^^)♪

大会の時は半袖7部丈のズボンで走ってます!

次の大会も完走目指して頑張ります!(^_^)v
[PR]
by taka_e92 | 2012-09-30 18:49 | マラソン

来月のマラソン大会の参加通知書が届きました!(^^)

これ♪
a0266370_1633075.jpg



7日も10キロの参加です!

今回は若干のUP&DOWNが有りますが、45分目標タイムで頑張ります!(^^)

1回目10キロ48分
2回目12キロ55分
今回が3回目ですが、上記タイムを狙っていきます!(^^)
[PR]
by taka_e92 | 2012-09-27 16:08 | マラソン

16日の草木湖1周全国マラソン大会の結果~

a0266370_2011568.jpg


タイム、距離に若干の誤差が‥
a0266370_202448.jpg



今回初草木湖に出ましたが前半の上りでペースをつかめないまま、後半の下りで足が無くシンドイ思いをしました。

でも杉並木マラソンと違った面白さがあり楽しく完走出来ました!

また来年も参加したいと思います(^^)

参加賞
a0266370_2075291.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2012-09-24 20:08 | マラソン

こんばんは(^_^)/♪

朝晩涼しくなって来ましたね~(^^)

気をつけないと風邪引いてしまいますね!気をつけないと!ですね!


日中晴れ間も見え良い天気でしたので、チビでプラ~っと

してきました!

何をするわけでなく‥プラ~っと(^_^;
a0266370_21484373.jpg


日中はまだまだアチュイ(..;)アチュイ(..;)

汗ダラダラです(+_+) オープンで走ってる時は気持ちよいのですが、止まると

最悪ですね‥(^_^;
[PR]
by taka_e92 | 2012-09-18 21:51 |

おはようございますm(_ _)m

少し早いが会場到着です(^_^)v

体育館
a0266370_61258.jpg



a0266370_622283.jpg



道中こんな物があった‥なんだ?
a0266370_634172.jpg



朝の天気
a0266370_643857.jpg


どんよりしてますね~このままの天気でいって欲しいですが‥

無料ですね!群馬の最高気温30℃だったような‥


無理せず頑張ります!(^^)

では
[PR]
by taka_e92 | 2012-09-16 06:06 | マラソン

とうとう明日になってしまった‥

前回の杉並木マラソン大会より、1ヶ月ちょいたってしまった!

明日は「草木湖マラソン大会」全く練習不足だ(>o<)

明日はどうなることやら‥目標は完走(歩かない事)

12キロ1時間で帰ってこれたら良いなぁ~(^^)

キロ5分ペース守れるか!だな‥

前半戦は登りオンリー、中盤はほぼ平坦、後半戦は下り坂‥

足の無いところに下りは「ヤバイ!」な‥

どうなることやら(>o<)

無事に完走出来たら報告致します(^^)


では明日早いので、おやすみ(-_-)zzz
[PR]
by taka_e92 | 2012-09-15 21:19 | マラソン
こんにちは(^^)♪

いつになったら涼しくなるのやら(^_^;

アチュイ(..;)アチュイ(..;)

チビのガスガス無くなるし、明日群馬まで行かなくちゃならないので、某ガソリンスタンド(J-○uest)

にて入れようと思い行ったら1台分しか空いてなく、混んでいました!

そこに入れようかと思いUターン!



1台そこに入れようとしてる車有り‥まぁ其方が先なので、

どうぞ■D\(^^ドウゾ♪

グルグル2回転‥イライラ絶好調! 店員誘導なし!来るの遅いし!

開口1番怒鳴ってしまった!!

対応悪し!研修生のA!(名前出すと面倒になると困るので)言い合いしまくり!

仲介に他のスタッフ登場~ その子は関係ないので紳士的に(^^)♪

かれこれ10分近く言い合っていましたが、店長出てこないし!

前からそこはスタッフの対応悪いってあったが、今回のでもうそこでは絶対に入れない!

他のエネオスで入れる事に決定~♪( ̄^ ̄

月150L以上入れてるお客逃がしたな!
[PR]
by taka_e92 | 2012-09-15 14:28 | 日記

こんばんは(^_^)/♪

今度の日曜日に行われる、草木湖1周マラソン大会の

ハガキがやっと来た! 遅いって…(>o<)
a0266370_2244054.jpg


2113番か…2112が良かったな~‥(^_^;選べないから仕方ないですがね‥(^_^;

今回は12キロ、高低差150m‥前回のレポ見ても暑いみたいだし、キツそうだな‥‥

ましてや今年は、未だに真夏日だし無事に完走を目指して頑張ります!

歩かないでフィニッシュライン越えたいな~(^^)♪

目標は1時間をみています!
[PR]
by taka_e92 | 2012-09-12 22:50 | マラソン