ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんにちは♪(^^)♪

イヤァ~暑い(^_^; アチュイ(..;)アチュイ(..;)

この残暑いつまで続くのやら…(>o<)


LONDON オリンピックが終わり、半月が過ぎ熱も冷めてきています。

今はU-20サッカーですね~(^^)♪ 韓国にも勝ち!絶好調ですね~(^^)♪


オリンピックに会社の先輩のお嬢が選手で出場しました!
そのお嬢は、幼稚園児から知ってまして少しですが、餞別を渡しました。

そのお嬢から、お土産が届きました!(^^)
わざわざありがとうございますm(_ _)mアリガトウ

コーヒーカップ
a0266370_13401396.jpg


紅茶
a0266370_13411743.jpg


クッキー
外箱
a0266370_13422725.jpg


中身
a0266370_1343145.jpg



何気にクッキー美味しい(^^)♪
しっとり感があり私的にはGOOD♪
[PR]
by taka_e92 | 2012-08-31 13:44 | 日記

本日朝1番でDへBM君を車検に出して来ました!(^^)

先月22日にサマーチェックの時に見つかったATFのOIL滲みですが、

Dメカニックと相談のうえ今回の車検では、修理はしないほうがまだ良いとの事で

見送りました!(^^) 

滲みから漏れに変わってからでも遅くないですって事で!!

私もリスクが有るのであまり開けたくないので、漏れるまで待ちます!ってゆうか、現状より

酷くなったら即修理!ですね!!

後はこれと言って交換部品も無いみたいなのでホットしております!(^^)


発煙筒が期限切れみたいなので交換ですね~¥420-だって…

後はナビの地図更新を言われたな‥‥地図更新はしない!
この

車検の詳細は上がってきてから!引き取りは来月の4日になります!


サマーチェック時に60000Kmだったのに、約1ヵ月過ぎるが400Kmも乗ってないな‥‥

乗るときは1日で結構走るのに‥‥(..;)
[PR]
by taka_e92 | 2012-08-29 22:22 |

さて、朝からユックリ走ってきました…暑い(^_^;ですね…
a0266370_7225999.jpg


途中で腹痛にみまわれ…(>o<) 途中でリタイヤです…

何だったのだろうか‥‥(?_?)
[PR]
by taka_e92 | 2012-08-22 07:25 | マラソン

イヤァ~…暑い(^_^;

今日は早めに上がれたので、サクッとトレーニングしてきました!(^^)

バランスボールをチョイとして、ランニングユックリ50分で9キロ走ってきました(^^)


明日も晴れるみたいなので。朝走ろうかと思っております!(^^)
[PR]
by taka_e92 | 2012-08-21 21:31 | マラソン

今日は午前中サクッと走り、午後チビのオイル交換に行って参りました!

チビは通勤やチョイとした用足しで、使ってる為エンジンをかけたり、止めたりと酷使している為、3ヵ月 か 3000キロでオイル交換をしております!(^^)

今回は3000を少しオーバーしてからの交換になったしまいました…(..;)

予定交換距離

a0266370_19403272.jpg


交換距離

a0266370_19414870.jpg



値段
a0266370_19431068.jpg



今回はオイル交換のみ!前回交換時にフィルターは交換してあるので(^^)


オイル交換時に、安全ドライブ点検なるものを無料でやっているとの事でやって貰いました!(^^)

空気圧が若干低かったとの事で補充しました!との事で他は問題なし!でした!(^○^)
[PR]
by taka_e92 | 2012-08-18 19:48 |
先週の日曜日の杉並木マラソン大会から1週間がたったので、今日から練習再開です(^^)

今日は、5キロ22分 3キロ20分 3キロ12分 2キロ12分で走り始まりました。

ビルトアップと少し違いますがは、ボチボチやっていきます(^^)♪

次回は群馬県の草木湖一周マラソン全国大会に出場です!p(^^)q♪
[PR]
by taka_e92 | 2012-08-11 19:52 | マラソン
さぁ~て、無事に完走出来ました!バンザイヘ(^o^)/♪

総勢2,494名凄い参加者ですね!!(^^)

私が参加したのは、例幣使(10Km) 男子40~59歳クラス 参加者620名

全クラス中1番多いクラスでした!(^^)

結果は、00:48:12 132位 でした( ^o^)ノ♪

完走賞
a0266370_20535979.jpg


132位/620名 って事はいい方かな~と‥

でも自分の中では‥‥納得いってません!

でも無事に完走出来たのでOK!ですね(^。^)
[PR]
by taka_e92 | 2012-08-05 20:57 | マラソン

とうとうマラソン大会の当日になった!

早いが現地到着しました!(^^)♪

会場の場所
a0266370_540149.jpg


早いから準備もマチマチですね~(^0^;)


無事にこれを超えたいです(^^)
a0266370_542183.jpg


では頑張ってきます( ^o^)ノオウ♪
[PR]
by taka_e92 | 2012-08-05 05:42 | マラソン

こんにちはです( ^o^)ノ♪

とうとう明日になってしまった‥(^0^;)

2ヵ月前に何を血迷ったのかマラソン大会に申し込んでしまった大会が、明日開催されます‥(--;)

その前日手続きに行ってきました!

今回の参加賞はこれ!
a0266370_17351055.jpg



ウウ~ン(--;) イマイチだな~(--;)

明日のウェアーはこんな感じ~(^^)♪
a0266370_17402767.jpg



上着がReebok 黄色のフロント、青のバック
パンツがSpeedoの黒
キャップはNIKEの赤
右手首に白のサポーター
左手首に黒ランニング時計
靴下は黒
靴は履き慣れてるニューバランスの白

地味だなぁ‥‥(´。`)

まぁ~完走目指して頑張ってきます!(^^ゞ♪
[PR]
by taka_e92 | 2012-08-04 17:50 | マラソン