ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2012年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧


( ^o^)ノオッス♪

久し振りにBM君が良い燃費になってます!(^^)
a0266370_2275797.jpg


10.2 km/l です!

今までだと9.・・だったのですが、10を超えてきました!

この夏場でこの燃費は(^_^)vですね~♪♪ヘ(^o^)/バンザ~イ♪

これと言って何もしてないのだが‥(?_?) 良い事にこしたことないので!♪

このままこの調子でいってほしいですね~
[PR]
by taka_e92 | 2012-07-31 02:34 | | Comments(0)
暑くたまらないっす(^0^;)

朝の通りバランスボールで1時間、バランスと体感を鍛えてきました!(^^)

室内は涼しくて良いですね~♪

でも帰りく車に行くまでが物凄く暑く感じるし、車内も暑い( ̄。 ̄;)

黒い車は、この時期頂けませんな‥
[PR]
by taka_e92 | 2012-07-29 14:18 | 日記 | Comments(0)

おはようございます( ̄。 ̄;)

今日も朝から「暑い!」当地9時の時点で33℃! 33℃です!!(--;)

嫌になります‥(*`Д´*)ブゥ~

でもってまた夕方雷雨なのでしょうか‥!?(--;)


今日はバランスボールで体のバランス整えてきます!
[PR]
by taka_e92 | 2012-07-29 09:37 | 日記 | Comments(0)

いやぁ~暑い!暑いっす(^0^;)

今日も体温より高いです!!

マジヤバイっす‥

車も暑すぎて洗えない‥汚いのに‥ガラスだけ拭いても汗出まくりです。


さて、朝走ってから、ちょいと時間をおいて、今度は外を走ると熱中症が怖いので室内を走ってみたよ!

5キロ25分



バイク20分 8キロ



3キロ20分

って感じで!(^_^)v
[PR]
by taka_e92 | 2012-07-28 14:58 | マラソン | Comments(0)

おはようございます( ^o^)ノオウ♪

昨日言った通り、起きれたので走ってきやした!(^^)

5:30過ぎから走ったのですが‥ムシムシ ジトォ~ってまとわりつく感じで

走っていても気持ち悪い‥汗も乾かないし、止まらない( ̄。 ̄;)


さてデータは‥
a0266370_815195.jpg



ウウ~ン(--;)

タイムが変わらない‥



体型は変わってきた!(^_^)v 絞れてきたな!!( ̄^ ̄)
[PR]
by taka_e92 | 2012-07-28 08:05 | マラソン | Comments(0)

暑すぎ(^_^;です‥

我が県では今日最高気温が、なんと36℃です!

‥私の体温より高いです!! 嫌になりますね…(怒)


25日26日27日の3日間走ってました!

25日は13キロ

10キロを47分 3キロをユックリクールダウンをかねて!


26日

10キロを45分
これメチャクチャ シンドかった( ̄。 ̄;)

5キロを30分でユックリ

でもって今日は

30分で5キロ

22分で5キロ

10分ユックリ


ボチボチ良い感じで走りこんでます!


明日は休みなので、早起きし朝走ってきます! 起きれたら‥(^_^;
[PR]
by taka_e92 | 2012-07-27 22:33 | マラソン | Comments(0)

こんばんは♪

久々にBM君ネタで( ^o^)ノ♪

本日突撃でDにサマーチェックに行って参りました!(^^)

日曜って事もあり混んでいるかと思ったのですが、意外に空いておりました!が、出入りや

商談の方はいました。

結果は‥‥でした(-_-;)

前回のウインターチェックの時に指摘せれていたバッテリーは、予防の為交換しました!(^_^)v

結果は

トランスミッション オイルパン、シールスリーブより若干のオイルの滲みが見つかりました‥‥

滴れる程の事でないのが幸いですが‥これも時間の問題だと思っております(´。`)

まぁ距離的に仕方ないのかな~っと‥

早いうちに手を打ちたいと思います‥(^_^;

我が愛機も60000キロになりました!( ^o^)ノ♪

早いもので家の子になり、もう1年3ヵ月が過ぎます!

良い子にしております(^^)

キリ番GET♪

a0266370_22444613.jpg


なんだかんだで2時間待ちました!

突撃で行ったから仕方ないか‥

その間に、コーヒー、お茶を頂きました。

a0266370_22433768.jpg



今回のサマーチェックのお土産は‥ウオッシャー液濃縮タイプ50mlでした。
a0266370_22465613.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2012-07-22 22:48 | | Comments(0)

参加チームリスト
a0266370_21442613.jpga0266370_21431676.jpg

こんな感じの参加チームです(^。^)

私の参加したチームは‥‥許可を貰っていないので載せられないので‥‥(^_^;

この夏祭の往復の距離はこんな感じ
a0266370_2148379.jpg



移動距離は94.2キロ
平均燃費18.8キロ

でした(^^)

因みに車は私の車ではございません!(^^)


後、駐車場から出庫する時に、アルコールチェッカーで飲酒検問をやっておりました!

走って呑む人は居ないと思いますが‥‥
[PR]
by taka_e92 | 2012-07-21 21:53 | マラソン | Comments(0)
今日はタイトルの通りQCT夏祭に行って来ました!!

QCTって言っても分かる人はいないと思います‥私も分からなかったし‥( ̄。 ̄;)

某自動車株式会社の夏祭です(^。^)

色々とイベントをやってましたが、私の目的はこれ!
a0266370_21134858.jpg


「2.4時間駅伝」です(^。^)

参加チームは57チームで1チーム10名まで登録OKです。

だから物凄い人数になってましたね!!

が、私が参加したチームは‥私を入れて‥3名って

皆さん都合がつかなかったみたいですね!

その2名が‥凄い人達で‥1人はフルを3時間28分で走ってしまうし、もう1人は3時間50分位だった

と思います。その中に俺って(ToT)感じ

でもコースもフラットでいい感じでした(^^)♪

ルートはこんな感じ

a0266370_21162757.jpg


周回コースで1周650mをトータルで24周回ってきました!

15,6キロですね!気温 湿度共に走りやすい天候でした(^^)

1日楽しんでこれました!また機会があれば参加したいと思います(^^)
[PR]
by taka_e92 | 2012-07-21 21:33 | マラソン | Comments(0)

こんばんはです m(_ _)m

とうとう、我が県も梅雨明け致しました!(^^)

去年より8日遅く明けたみたいですね‥

今日の最高気温35℃でした。あっつい( ̄。 ̄;)ですね~

汗だくです(´。`)フゥ


それでいて夕方は雷雨だし‥


明日も暑いみたいですから、熱中症には気をつけましょうね(^^)♪
[PR]
by taka_e92 | 2012-07-18 01:29 | 日記 | Comments(0)