ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


今日も朝一番でサクッと走ってきた!

データはこんな感じ~(^^)♪

a0266370_101236.jpg



新しくした靴だがこっちのはやはり重い‥

a0266370_10144918.jpg



こっちのは軽く良い感じ~(^^)
a0266370_10153613.jpg


グラムは測定していないから分からないが‥(..;)結構違うな‥

後で重さ測ってみよう!(^^)
[PR]
by taka_e92 | 2012-06-28 10:17 | マラソン | Comments(0)
こんにちは♪今日も梅雨の合間の晴れ間で良い天気!ってゆうか暑いです( ̄。 ̄;)フゥ~

さて、今日は午前中にトレッドミルで5キロ斜度1度で26分、デッキ6キロ30分で走り

ました。


午後、ロードを日中13時過ぎから走った。

暑いし、風吹いてくるし‥(--;)ペースあがらないし(´。`)

今度はユックリ長く走ろう!
[PR]
by taka_e92 | 2012-06-26 10:38 | マラソン | Comments(0)

今日も、体感を(字あってるのか‥)鍛えてきました!
日にち変わったから昨日か‥(..;)

バランスボール1時間!
ボールと戯れてきました‥

全くと言っていい程「楽しくない!!」(ToT)

いずれ楽しくなるのだろうか‥‥徐々に出来てきてると思いますが、

どうなんだろうか!?私にはわからん‥(--;)バランスは良くなりたいから

頑張ります!( ^o^)ノ

その後、スタビ!

これまた、楽しくない!キツイだけで、バランスボールより楽しくない‥‥

全く楽しくない!

変なん汗( ̄。 ̄;)出まくりです!

明日は(今日は)おやすみです。明後日頑張りますp(^^)q。

では、では

おやすみなさい♪(-_-)zzz
[PR]
by taka_e92 | 2012-06-21 02:50 | 日記 | Comments(0)

今まで履いてた靴がいい加減痛んできたので、

新しく新調しました!(^^)

今まで履いてた物
a0266370_1734443.jpg



で、新しく新調した物♪
a0266370_17345414.jpg

a0266370_1736125.jpg

a0266370_17381576.jpg


2足購入しました!(^_^)v

って言ってもアウトレットで購入です‥(..;)
a0266370_17375079.jpg



なんだかんだで2時間近くたってしまったのでお昼♪

お昼はここで!何時もここですね!!(^^)

ベーグル&ベーグル

a0266370_17404635.jpg


お昼も食べお茶タイム♪

やはり何時もここ♪

チョコレート チップ マッチャ クリーム フラペチーノ♪

a0266370_17451945.jpg


奥に見えるのは、ショート スターバックス ラテ♪(^。^)
[PR]
by taka_e92 | 2012-06-19 17:50 | マラソン | Comments(0)

今日も朝一番で走ってまいりました!(^_^)v

午後から台風の影響で雨になると天気予報で言っていたので‥

今日のデータ
a0266370_17241719.jpg



明日は走れるかな~‥(--;)


今日は写真UP出来た‥‥何故(?_?)
[PR]
by taka_e92 | 2012-06-19 17:27 | マラソン | Comments(0)
exciteのトップ変わったな~だから一時期入れなかったのか‥


それはそうと、昨日言った通り晴れたので朝一番で走ってきました!


今日のデータです

TM 50:16
DST 10,43
SPD 12,4
PACE 4'50"
CAL 858

こんな感じ~(^^)



なぜ写真UP出来ないのやら‥(ToT)
[PR]
by taka_e92 | 2012-06-19 17:15 | マラソン | Comments(0)

今日は日中、某スポーツクラブで1時間バランスボールで体感を鍛えてきました!

バランスの悪さがものの見事に出ましたね‥(ToT) しかも只今全身筋肉痛です‥‥

バランスボールメチャクチャナメてましたね‥( ^o^)ノハンセイ

メチャクチャキツいですね!!これを続ければ体感鍛えられて、バランス良くなって欲しいです!


ついでにプラーっと5キロ26分で走ってまいりました!(^_^)v 暑く汗ダラダラでした。

昼頃走る季節じゃないですなぁ~

皆さん元気良く走ってました(^^)
[PR]
by taka_e92 | 2012-06-17 22:22 | 日記 | Comments(0)

なんだかんだであっという間に1週間たってしまった‥

マラソンで必需品だと思って、ネットであっちこっち調べて買ってしまった‥高いか安いのか分からな

いが‥ そうGPS付時計を(^^) これで車で距離を計らなくても分かるようになった!(^。^)


外箱


a0266370_21491692.jpg

a0266370_21495794.jpg



ARES GPS 時計
a0266370_21512320.jpg


後ついでに、ウエストポーチ?

飲料水を腰に付けられるやつ!!
a0266370_21525429.jpg



でもって、ゼッケンを付けるホルダー!!
a0266370_21543476.jpg



本当にこれで後戻り出来なくなった‥(..;)


明日は天気良いみたいなので、朝一番で走ってきます(^^)
[PR]
by taka_e92 | 2012-06-17 21:56 | マラソン | Comments(2)
(*・ω・)ノおはよ♪

昨日までの雨が嘘の様に朝から良い天気です!

そんなもので、走ってまいりました!

今日は少しルートを変えて、横道にそれて貯水池を2周(2キロ)

1周1キロもあるとは知らなかった‥(^_^; GPSが役に立った!(^_^)v

で、今日の成果は7.61キロ 38:06 でした!(^_^)v

SPD(スピード)12.0 PACE 5'00 CAL 620

こんな感じ(^。^)♪

後半の上り坂はシンドイ‥(^_^;ダラダラ‥


では,今日も1日頑張りましょう!♪
[PR]
by taka_e92 | 2012-06-10 05:19 | マラソン | Comments(2)

こんばんは です

関東甲信越、そして北陸地方 梅雨入りしましたね‥(--;)

1ヶ月チョイ毎日ジトジト、ジメジメ嫌な時期が続きますね‥‥


梅雨が終われば、待ちに待った「夏♪」の到来です♪(^。^)

って、待ってないか‥( ̄。 ̄;)フゥ

暑がりな私にとっては‥(^_^;ダラダラ です‥

今年の夏はどうなるのでしょうかね?

去年同様にメチャクチャ暑くなるのでしょうか!?それとも冷夏になるのでしょうか!?
[PR]
by taka_e92 | 2012-06-09 20:58 | 日記 | Comments(0)