ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


世間様はGW真っ只中 ですね~♪
連休がある人は良いなぁ~なんて思う反面、どこに行っても
混んでるし!フフフ(´。`)

そう!わたくしには無いのですよ!GWなんて…(^^ゞ
どこに行っても混んでるし、出かける気もおきないのですがね!

皆様方が遊んでいる時に頑張って働きますよ!(--;)
[PR]
by taka_e92 | 2012-04-29 18:59 | 日記 | Comments(0)

本日朝一番でショップさんにボディーガラスコーティングと
ホイールコーティング、ガラスコーティングの為、入庫しきました。(^。^)

そのショップさんは、1時間チョイの所にあるのですが、走りはじめて20分
ぐらいで、聞きたくない「ポーン♪」の警報音…なんだ?なんだ?
とモニターチェック!
a0266370_13472818.jpg


空気圧異常を知らせる警報が…(>_<)
この雨の中「パンクですと!?」
タイヤ交換は構わないのですが…

ヤバい!スペアタイヤ無いんだ…パンク修理剤も無い…(>_<)

そうです、私の車はランフラットではなく、普通のラジアルなのです!

路肩に止めタイヤチェック(--;)
見た目異常なし!フゥ~(^。^)♪一安心♪

若干左前があまく感じるような(--;)アセ
却ってきたら窒素補充に行かなきゃ!


キレキレ☆になってかえってくるかな~(^。^)
[PR]
by taka_e92 | 2012-04-27 13:59 | | Comments(2)

明日から1週間BM君がボディーコーティング、ホイールコーティング
、そしてガラスコーティングでショップさんに入庫致します。
キレキレ☆★になってくるでしょう!(^。^)

今現在でも綺麗だと思いますが…(>.<
プロの目ではどうなんだろうか~( ̄。 ̄;)

今はこんな感じ。
a0266370_18462364.jpg



今回は撥水じゃなく親水(字あってるか?)の方を掛けてみる
事にした!(^。^)
[PR]
by taka_e92 | 2012-04-26 18:48 | | Comments(0)

チビのa0266370_1825176.jpg
タイヤがそろそろヤバくなってきたので
タイヤ交換をしました。
a0266370_185221.jpg


 165/50/15

a0266370_186305.jpg



最初は中古を買いに行ったが…同サイズが無い!との事で
仕方なく新品を工賃込みで4万円で買ってしまった…貧乏人
には痛い出費だった…

まぁ~これで次の車検までもってくれるでしょう!
[PR]
by taka_e92 | 2012-04-26 18:12 | | Comments(0)

先日も少し触りましたが、今日も少しチビの事を
a0266370_1184165.jpg



埼玉の入間にある、カー○ッツ入間で購入しました。
詳細は

購入日:2011/12/21
年式 :2004年 (H16) 4月 7年落ちですな…
形式 :L880
ダイハツ コペン タンレザーエディション
装備はフル装備ですね。(^。^)

買った時はノーマルでしたが、
今現在はエアクリ、マフラー、ブローオフバルブ等ちょこちょこ
いじっております。

後日改めてUPします。
[PR]
by taka_e92 | 2012-04-25 11:23 | | Comments(0)

まず、copenから
a0266370_20311494.jpg



このチビは去年末に急遽我が家に来ました!

今まで乗っていた通勤用軽が12月上旬にオイル上がりで
突然のエンジンstop…(>_<)
通勤車が無いので急遽買わなくては!って事で購入したのが、このチビ(copen)!

我が家に来て早4ヵ月!早いものですね~!

今の所、健康優良児でホッとしています。



次にこちら♪
a0266370_20425736.jpg



BM君(お兄ちゃん)です -^。^)
e92_335iです(^。^)

この子はもう1年になりますよ。
今まで故障もなく良い子です(^。^)
[PR]
by taka_e92 | 2012-04-24 20:48 | | Comments(0)

この方の本です(^。^)

そう「東野圭吾さん」

もう何冊読んだかな~♪

先月に新刊が発売されたので買ってみたものの…
読んでる時間が ない……
a0266370_1430416.jpg


早く読みたいな~(^。^)


映画になった 「夜明け街で」

a0266370_14352072.jpg



これは本、DVD両方観た!

岸谷五朗は良かった!、木村多江は、ミステリアスな役だったり、影のある役はピッタリ
だね(^。^)

深田恭子は…最初はこの役いけるのか?!と、思いながら観ていたが
良い感じに役をこなしていたな!(上から目線)


ネタバレになるので詳しくは…控えますよ!
[PR]
by taka_e92 | 2012-04-24 14:43 | | Comments(0)
exciteブログの皆様宜しくお願い致します。

気軽に足跡つけて下さいませ。m(_ _)m


レス遅いかも知れませんが…
気長に待って頂けるとありがたく思います。
[PR]
by taka_e92 | 2012-04-24 13:59 | 日記 | Comments(0)

タイトルの通りexciteブログ開始~♪

ここに来る迄は、某サイトのところでやっていましたが
データが消えたので、こちらに引っ越して来ました。


まずは、ブログの題名の事から!


「B&C Style 」
は、今私が乗ってる車の頭文字を取って決めました!

BはBMWのB ,Cはcopen のC 

至ってシンプルな考え!


これと言って何も思いつかなかったしね…(>_<)
[PR]
by taka_e92 | 2012-04-24 13:46 | 日記 | Comments(0)