ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

カテゴリ:本( 6 )

前日のFTR100が終わり、筋肉疲労‥内臓疲労があるので、しばらく走れないしここは読書ってことで「東野圭吾」🎶の新作を買ってきた!\(^o^)/
a0266370_18343400.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2016-11-22 18:31 | | Comments(0)
久しぶりに買ってみた!

前回は、東野圭吾の買ったのが最後か・・・
a0266370_20531310.jpg


[PR]
by taka_e92 | 2016-02-23 20:51 | | Comments(0)
久しぶり買ってみた

どんな感じかな~📖
a0266370_00225589.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2015-11-12 00:22 | | Comments(0)
今日はおやすみだったので、あちらこちらでお買い物の途中で

ぷら〜っと立ち寄った本屋で、こんな本を買ってしまった(^^;;

a0266370_21520086.jpg
以外にも近場で登れる所あるみたいで、今年の冬は行ってみようかしら!(((o(*゚▽゚*)o)))
既に数ヶ所ピックアップ済みで!


[PR]
by taka_e92 | 2014-10-28 21:53 | | Comments(0)

久しぶりに本買ってみた!

これ

a0266370_20471100.jpg


ガリレオシリーズ7

虚像の道化師

なんだかんだで、東野圭吾さんの本は読んでるな~(^^)♪

8も出てるから、さっさと読んで次に行かないとなぁ~(^^)♪
[PR]
by taka_e92 | 2013-01-09 20:52 | | Comments(0)

この方の本です(^。^)

そう「東野圭吾さん」

もう何冊読んだかな~♪

先月に新刊が発売されたので買ってみたものの…
読んでる時間が ない……
a0266370_1430416.jpg


早く読みたいな~(^。^)


映画になった 「夜明け街で」

a0266370_14352072.jpg



これは本、DVD両方観た!

岸谷五朗は良かった!、木村多江は、ミステリアスな役だったり、影のある役はピッタリ
だね(^。^)

深田恭子は…最初はこの役いけるのか?!と、思いながら観ていたが
良い感じに役をこなしていたな!(上から目線)


ネタバレになるので詳しくは…控えますよ!
[PR]
by taka_e92 | 2012-04-24 14:43 | | Comments(0)