人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

2017.1.19 茶臼岳鳥居を見に❗

今年初茶臼岳へ鳥居の埋まり具合をチェックしに行ってきました🙌

テンクラだと茶臼岳はC 北北西から北西の風が強い予報、でもって寒気も入ってくる。
間違いなく荒れる❗(^-^;

路面は圧雪凍結✨ツルツルです❗がFRでお尻フリフリで上がって行きます🎶
2017.1.19 茶臼岳鳥居を見に❗_a0266370_21004840.jpg

大丸駐車場からstです❗
大丸駐車場から峠の茶屋までは冬季通行止めです❗
2017.1.19 茶臼岳鳥居を見に❗_a0266370_21005029.jpg

ライブカメラに映ってみたw
2017.1.19 茶臼岳鳥居を見に❗_a0266370_21005370.jpg

鳥居埋まってた🙌
去年よりは多いけど、平年よりは少ないな⛄
2017.1.19 茶臼岳鳥居を見に❗_a0266370_21005509.jpg

トレース無し😢⤵⤵
今日もラッセル確定
2017.1.19 茶臼岳鳥居を見に❗_a0266370_21005729.jpg

森林限界越えたら爆風
ブリザードです😢⤵⤵
2017.1.19 茶臼岳鳥居を見に❗_a0266370_21005963.jpg

しばらく落ち着くまで待って居ましたが全く変わらずで、撤退決定!そうと決まれば早いです❗
2017.1.19 茶臼岳鳥居を見に❗_a0266370_21010146.jpg

登ってきたトレースが消えてます❗
2017.1.19 茶臼岳鳥居を見に❗_a0266370_21010379.jpg

先には道がない❗
2017.1.19 茶臼岳鳥居を見に❗_a0266370_21010531.jpg

俺が通った跡には道ができる❗o(^o^)o
2017.1.19 茶臼岳鳥居を見に❗_a0266370_21010704.jpg



今回も誰とも会わなかった❗

リベンジ行かないとなo(^o^)o
by taka_e92 | 2017-01-19 20:41 | 登山

by taka