ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

2016.12.23 雲竜渓谷下見ハイキング

まだまだ時期には早いのですが、下見がてら雲竜渓谷へハイキングに行ってきました!
ここは駐車場が無いので、林道終点に数台置けるところがあるだけです。早い者勝ちで!wけして終点のゲートの前には置いてはいけません!
入口の所にある看板。関係者以外進入禁止!
×ってなってます(^-^;
朝は分からなかったのですが、帰り舗装工事をしていて、重機が入っていて工事をしていました!
a0266370_18511616.jpg
全く雪がない😰
a0266370_18575113.jpg
朝日が綺麗です🌄
a0266370_18592730.jpg
渓谷の入口
a0266370_19022684.jpg
林道コースと沢コースの合流地点
沢コースから合流地点のところが工事させる感じですね!
a0266370_19085207.jpg
合流地点からの沢コース方面
a0266370_19115028.jpg
友知らず
全く凍ってない!
a0266370_19143947.jpg
晴れていますが上空は風が強い
a0266370_19161034.jpg
途中小さく凍ってます
a0266370_19185685.jpg
吹っ掛けてきました。
そのおかげで虹🌈が🎶
a0266370_19211787.jpg
ランチ
鍋焼きうどんとウインナー🎶
a0266370_19233326.jpg
ログ
a0266370_19244761.jpg
東京のショップさんが来てました!
a0266370_19260719.jpg

[PR]
by taka_e92 | 2016-12-28 18:48 | 登山