ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

定期メンテ🎶

4ヶ月に1度のコーティングの定期メンテの時期がやってきた!

ベンツは4回目のメンテ🎶ジムニーは1回目のメンテ🎶

日程は、16日の朝一番から17日迄1拍でベンツのメンテ🎶
ボディーコーティングメンテ ガラス撥水(フロントガラス)再施工 メッキモール再施工🎶 ホイールコーティングメンテ🎶
くすんでる(>_<)
a0266370_15352363.jpg
施工後くすみもとれ光って✨ます
a0266370_15353714.jpg

1拍なので、今回はこの代車で
フィット ハイブリッド😰
乗りずら
a0266370_15375475.jpg
a0266370_15381066.jpg





フィットハイブリッド.はっきり言って絶対に買わないな!
貰えるなら、貰って売っちゃうw
で次は、ジムニー🎶
17日これまた朝一番で入庫です!ジムニーは再施工🎶がないので、2時間で終わります!
で、前日から預けてるベンツ君を引き取り1度帰宅し代車のフィットに乗りショップへ、ジムニー引き取りへ🎶
綺麗に✨光っております!\(^o^)/
a0266370_15441681.jpg
綺麗な車は良いなぁ~🎶o(^-^)oワクワク
次回は4ヶ月後です!

[PR]
by taka_e92 | 2016-11-17 15:28 |