人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

オイル交換&フィルター交換

ジムニー(ジム兄)買って5ヶ月弱 既に6000キロ弱乗ってる(^_^;)
前回の交換からもう3000キロ弱、高速も乗ったし、高回転エンジンなので早々に、エンジンオイル&フィルター交換を!
オイル交換&フィルター交換_a0266370_21300167.jpg
作業待ち時間に、HID・LEDのヘッドライトをみてたら、悪魔の囁きが!? w
サクッと聞いてみた!「今ってHIDとLEDってどっちがよいの?」って!?




「LEDですかねぇ~🎶」って!
ちなみに、「車はジム兄ですが!」在庫ってありますか?
適合性とか色々調べてみますね!
「ジム兄だとH4 だから~」
「ベロフとIPF」かぁ~!
「在庫あり! 適合性Ok」って、事で
安い方のIPFに!
6500k
遠目4200lm 近目2800lm
まだ夜乗ってませんが、どんな感じでしょうかねo(^-^)oワクワク
オイル交換&フィルター交換_a0266370_21413493.jpg
点灯チェック✴
正面からは写せませんでした
オイル交換&フィルター交換_a0266370_21480881.jpg
序でに、バックランプも交換しちゃえって事で!w
同じIPFだとめちゃくちゃ高い!・・・それもセットじゃない💦なので、バックランプはベロフに!
バックランプは直接運転手には関係ないが
結構明るくなりました!\(^o^)/
オイル交換&フィルター交換_a0266370_21450496.jpg
オイル交換&フィルター交換_a0266370_21463313.jpg
点灯チェック✴
オイル交換&フィルター交換_a0266370_21492034.jpg
これでとりあえずLEDに変更はFウインカー以外は終わり!
ヘッドライト・サイドウインカー・リアテールランプセット(ウインカー・ブレーキ)バックランプ・ルームランプ
近いうちに交換しよう!

後は、ガラスコーティングとボディーコーティングか! 金欠だしどうしよう・・・悩むな・・・

by taka_e92 | 2016-06-15 21:24 |

by taka