人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

第2回みなかみ町スカイビュートレイル60

19日群馬県で行われた「第2回みなかみ町スカイビュートレイル60」に参加してきました((o(^-^)o))

今回は前泊って事で、MTCの茨城のIさんと埼玉のCさんと!
駐車場は、川場スキー場です。
何十年かぶりにきましたが、全く変わってなかったw

川場スキー場から宝台樹スキー場へ送迎バスで1時間以上もかけて移動です(>_<。)




宝台樹スキー場で装備品チェックとブリーフィングを行っております!
ブリーフィングの時に、地元の方々からおでん・どら焼き・サクランボ・お水が出されました\(^o^)/
おでん以外はあっという間に食べてしまった(^_^;)
ウマウマでした(≧∇≦*)

第2回みなかみ町スカイビュートレイル60_a0266370_17005646.jpg

その後宿へは歩いて5分位で
晩御飯は18時からなので、混む前にお風呂頂きました((o(^-^)o))温泉じゃなくお風呂でした(^_^;)
晩御飯
第2回みなかみ町スカイビュートレイル60_a0266370_17053586.jpg
第2回みなかみ町スカイビュートレイル60_a0266370_17055213.jpg

食べ終わってから明日の準備を🎶
第2回みなかみ町スカイビュートレイル60_a0266370_17064378.jpg
第2回みなかみ町スカイビュートレイル60_a0266370_17070072.jpg

ささっと終わってしまった。

レース当日は2時起床なので、20時にお布団へ!真っ暗にするが寝られない(-_-)zzz でも寝ないときついので布団に入ってボォ~っと・・・・
気がついたら2時ちょっと前!動きだします。ほぼ同時にIさんも起床!

ささっと、布団を畳んで朝ごはんを食べに1階へ!
おにぎり弁当でした
第2回みなかみ町スカイビュートレイル60_a0266370_17125717.jpg
バナナとお茶も付いてw

会場までは宿の方が送迎してくれました\(^o^)/

今回の60kは少なく160名前後しか居なかった・・・・その代わり120kは沢山の方々が参加されてたようです((o(^-^)o))
変態さんが大勢w

今回のレースはDNFでした(>_<。)
30キロ手前で足首を立て続けにひねってしまい、足に力を入れる事が出来なくなり30キロ地点のA4でリタイヤ・・・・ここまで一緒に走ってきた相方さんとお別れし、無事にゴールしてくださいと、お見送りを!p(^-^)q🎶

ちなみに足はこんな感じ(>_<。)
プックリ腫れてます。
第2回みなかみ町スカイビュートレイル60_a0266370_17211957.jpg

by taka_e92 | 2015-07-20 16:52 | マラソン

by taka