人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

那須岳登山

本日休みだったので、昨日のうちから今日の雪山登山の準備をして、車に積み込み

出かけるだけにしておき、今朝6時に起き那須岳登山へレッツゴー🎶 です( ´ ▽ ` )

途中から路面はこんな感じで⚡️
除雪されているので、圧雪凍結です。
スタットレスの威力発揮でした\(^o^)/
那須岳登山_a0266370_23145286.jpg






道中はいい天気で最高の雪山登山が出来るとワクワクしておりましたが、いざ最寄りのパーキングに着くと物凄い風で・・・
お山の上の雲も真横に流れています(^_^;)
那須岳登山_a0266370_23190907.jpg
那須岳登山_a0266370_23192217.jpg
青空なのですが、山麓でこの風ではどうにもならないので、小一時間車で待機していたのですが、風が治まる気配が無いので撤収です。
ここならいつでも来れるので!(^_^;)
まだ時間は9時を回った所で・・・
途中で着替えて、ランチを食べながら
今度は何処へ行こうかなぁ〜と本とヤマレコで情報収集です(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のランチはカレー🍛🎶
那須岳登山_a0266370_23251705.jpg
美味いなぁ〜🎶


by taka_e92 | 2015-01-16 23:25 | 登山

by taka