人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

定期メンテ

毎日よく夜に雷雨で・・・それもカミナリが横に走ってます(^^;;

洗車しても直ぐに汚れてしまう・・・
でも、車の定期コーティングメンテは来てしまう・・・

今回はパレットのメンテです。
序でに、運転席&助手席のシートクリーニングもお願いしました。
パレットを中古で買ってから外装の点検は頻繁にやってきてましたが、シートの汚れが気になってきたので、今回実施致しました\(^o^)/
比較するのに施工前の写真撮っておけばよかったな・・・
施工後、綺麗になってますね!o(^▽^)o
定期メンテ_a0266370_22431698.jpg

そしてボディーメンテの方は





綺麗に景色が反射しております(*^^*)


定期メンテ_a0266370_22454375.jpg
今回は、朝9時に預け15時引き取りじなっちゃいました!
その施工の間時間を持て余してしまうので、代車を借りてランチへGo〜🎶
今回の代車は、ミニ クラブマンでした!初めて載った!(((o(*゚▽゚*)o)))
定期メンテ_a0266370_22492860.jpg
定期メンテ_a0266370_22494421.jpg
定期メンテ_a0266370_22495950.jpg
ミニはR56に1年ぐらい乗っていましたが、このクラブマンも乗りやすかったですね!
代車を借りて行き先は、時間が時間なので、何時ものカレー屋さんへ🍛🎶
何軒か同じ様な所を知っていますが、今のお気に入り🎶
定期メンテ_a0266370_22452114.jpg
ランチをしてもまだまだ時間があります。
ので、コーヒー屋さんでマッタリと時間潰し☕️
定期メンテ_a0266370_22533167.jpg
ナイスハート♡ですね(*^^*)
マッタリと時間潰しして、引き取りの時間なので
移動開始で!

今回の施工代はこんな感じで
定期メンテ_a0266370_22581355.jpg
ちょっとかかっちゃいました(^^;;
シートクリーニング代が高いですかね・・・
一脚¥8,000-也
高いか安いかは、人によって違いますので・・・
デモタカイ・・・

今度の水曜は、BMWの施工になります。
同じくシートクリーニングもお願いしています。
皮シートなので保湿クリームも塗ってもらいます(*^^*)
今の現在のBM君 (笑)
定期メンテ_a0266370_23053993.jpg



by taka_e92 | 2014-08-22 23:06 |

by taka