人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

やっとこさ、復活?

先週の7日に栃木顔マラを一人ゲリラでやった時の、ダメージ(両足水膨れ)がやっとこさ治ってきやした\(^o^)/ワーイ🎶

今日まで仕事(世間はお盆休みで・・・我輩には無いけど・・・・・)なので、明日軽く走ってみようかしら🏃💨

前回が顔マラフルだったので、今度はランニングクラブ?チーム?のロゴをかたどって7UPをGPSを使って描く事をやっちゃおうかな〜🎶( ´ ▽ ` )ノ
こんな感じで行きますo(^▽^)o
やっとこさ、復活?_a0266370_10403151.jpg

by taka_e92 | 2014-08-13 10:43 | 日記

by taka