人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

パレットタイヤ購入

コペンを売って早一年が経過し、その代わりに購入したパレットが1年経った事になります。

タイヤがボチボチ減ってきたのと、サイドウォールにひび割れが入ってきたので購入をしました!

確か、2万ちょとの走行距離で買ったと思いますが・・・今の距離はこんな感じ(^^;;
パレットタイヤ購入_a0266370_10184288.jpg




1年で2万も乗ってる・・・(^^;;
仕方無いか!
マラソン&バイク等で遠出してるからな(^^;; その代わりにBMが全く乗れて無い(^^;;
月に200k乗れてれば良い方で(^^;;これから晴れる事が多いから、乗る機会も多くなるかな\(^o^)/

買ったのは、これ🎶
何時もの如く、在庫があって一番安いやつで!
って事で!ヨコハマ ECOS 165/55-14
セットで3万ちょいで購入(^_^)/
ちょっと予算オーバーで・・・
3万以内で考えていたので(^^;;

パレットタイヤ購入_a0266370_10225740.jpg



by taka_e92 | 2014-07-28 10:27 |

by taka