人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

EPSON SF-710S治ってきた?ー

先日EPSON、メーカーへ修理をする為に松本修理センターへ送ったSF-710Sが帰ってきた。

修理説明書を見てみたが、はっきりとした事が書いてない!
なんか、怪しいっすね!基盤交換されていても分からんぞ!

メーカーさんからの説明は・・・
原因
4/3分の計測データに異常に起因した本体の誤動作が原因でした。←意味分からん!!
同日のデータは3件ありますが、2件目のデータが異常となっております。←これまた意味分からん!

計測データが異常で、なぜブラックアウトするのかも分からんし、充電も何も出来なくなるのかも分からん!
ただ単に、コンピュータのバグじゃないかと思うのですが・・・
だから、ファームウェア Ver1.12 に回避策が投入されているのではないのでしょうか!?

メーカーからの、対応について
ご指摘の症状はファームウェア1.12にて回避策が投入されております。尚、今回は最新ファームウェア Ver1.20への更新を行いご返却させて頂きます。

って、メーカーさんからの症状と対策内容でした。が、全く意味が分かりません!(・・?)

しばらく様子見ですかね!

by taka_e92 | 2014-04-16 22:44 | 日記

by taka