ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

ハセツネ30K きつかった

先日の13日、あきる野市で行われた「ハセツネ30K」に出場してきました。
エントリー時の0関門が突破出来たのでDNSはしたくないので、走れない方々の分まで楽しいんできたいと思っておりました。
しかしそんなの甘くはありませんでした・・・

きつい、辛いと聞いていたので前泊で現地入りしました。
泊まったところはここで
なぜかpicアップできない・・・




油屋旅館に前泊しました。
会場から徒歩10分ぐらいでしょうか?めちゃくちゃ近い宿が偶然にも取れたと思います。
部屋は案の情相部屋になり、私を含め3名でした。気さくな方で良かったです。コースやら色々聞けたので初参加の私にはとても為になった反面、やはりキツイコースを再確認しちゃった感じで・・・ワクワク感より、ヤバイって言うほうがうわまってしまいました(~_~;)

当日は荷物検査と山岳保険加入のチェックが全員にされておりました!これもびっくりでした!水1.5Lい以上、補給食、防寒着を持つ事が必須になっております。とりあえずすんなりチェック完了で、ゼッケンを貰い、荷物を預けて準備完了!すでにもう8:30、Stが9時、トイレに行き指定場所に並びstを待ちます。すでにこの時点でテンションMAXでv(^_^v)♪
周りの方々と必ず帰ってきましょう!いつものご挨拶を(≧∇≦)


結果はこんな感じ
a0266370_12462444.jpg
全くもっていただけないタイムですね・・・後半27k過ぎで完璧に足が無くなってしまいました。残り5k下りなのに全く走れませんでした(^^;; 
根本的に走力が足りませんでした!ここは反省し練習しないとですね❗️

参加賞

a0266370_12544939.jpg
Tシャツは赤で着れるな!手拭いは・・・(^^;; のらぼう菜は味噌汁か何かで頂きます^_^

来年もエントリー合戦に打ち勝てたなら出場したいと思います。

[PR]
by taka_e92 | 2014-04-14 12:57 | マラソン