ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

EPSON SF-710S

11月末に買ったEPSON SF710Sが調子悪い・・・

買ったのはこれ
a0266370_20534704.jpg
充電は出来ないは、データ転送は出来ないはで、何も出来ない状態です。
終いにはブラックアウトしてリセットも出来ない・・・

先日の9日にEPSONのインフォメーションに電話をしてみたら、修理センターへ掛け直して下さい!との事で・・・しかも17時で終わりだと・・・ちなみにインフォメーションは20時迄やってるとは・・・そこでなんとか出来ないのでしょうかね・・・

そこで本日10日に松本修理センターへ電話をしてみました。
保証書に買った所のハンコが無い事を伝えたら、納品書ございますか?って事で・・・捨ててしまった(^^;;
でも発売から半年しか経ってないので、今回は保証内での修理になりました。

このEPSONの修理センターと同時に、買った所のお店に確認の電話をしておりました。EPSONさんとのやりとりも、買ったお店の方にも入れて、問題ない事を伝えておきました。保障も受けられる事も伝えて終了しました。

明日にでも松本修理センターへ郵送して修理に出します。
さてどうなって帰ってくるでしょうかね・・・(^^;;
日曜のツネ30どうしようかと思っております・・・
誰かに借りて行こうとは思っております。


[PR]
by taka_e92 | 2014-04-10 21:11 | 日記