人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

第16回青梅高水山トレイルランニング

4/8 日曜に青梅高水山トレイルランニング30Kの部に出場してまいりました。

天気予報だと
第16回青梅高水山トレイルランニング_a0266370_23255439.jpg
昼前後は晴れるみたいですが、1日を通して曇りみたいで、走るには丁度良い
天気と気温になりそうです。





急遽前日に、青梅駅から2駅手前の河辺駅近くにホテルが取れたので前泊しました。
朝もユックリ出来ていい感じでした。
前日夜中から雨が降っていましたが、朝には止んでいて、時たま晴れ間が見え隠れしていました。

7:46河辺駅初の電車で会場に向かうので、河辺駅でDさんとまずは改札前で待ち合わせして、電車内でTさんと合流しました。
周りはランナーだらけで(*^^*)
同じ電車に乗ってるCさんとは合流出来ず・・・(^^;; でも、青梅駅改札の所で合流でき良かったです。そこから会場まで歩いて10分弱で到着〜🎶
当日受付がないので、参加賞だけもらってそそくさとレジャーシートを弾いて準備開始!って言っても上着、ズボンを脱いでザックに入れておしまいですが・・・
荷物を預けて軽く柔軟して、トイレ行って、ST場所に行き時間までしばしの辛抱!
ロードレースよりもこのユルイ感じは好きですね!ロードは固い感じがしますねσ^_^;

私が参加した30Kは10:00stです。
正確な人数は分かりませんが仲間でゼッケン番号が1100番台の人が居たのでそれ以上の方々が出場されてたみたいですが、公式HPには各900名と・・・この差はなんだろうか・・・
我輩の記録は(公式じゃないですが)3:18:36で、完走者が788名順位が193位
なんか中途半端な順位だなぁ〜・・・

お昼はここで 、これを頂きました
第16回青梅高水山トレイルランニング_a0266370_23533564.jpg
天丼&山菜そばにしました。🍴

ピークでこの御守りを頂きました。
第16回青梅高水山トレイルランニング_a0266370_23571538.jpg
熊鈴にもなるみたいですので、ザックにでも付けようかと思います。



by taka_e92 | 2014-04-08 23:58 | マラソン

by taka