人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

走り納め

今年もあっとゆう間にくれてしまいましたね・・・

1年1年が早い!早すぎですよ!

年末、暮れって事で走り納めをしてきました。

今日もLUNAサンで!
走り納め_a0266370_22333130.jpg




サクッと軽めに行ってきました。

コースはちょっと変えて行くつもりでしたが、大きく変わってしまいました。

それはそれで良いのですがね!^_^

今日は地元FM局の前で5分程パーソナリティーの方のお話に耳を傾けておりました。

硝子越しに見る形なんですが、オンエアー中は外にも聴こえるようになっているので、中の声は外に聴こえてきますので、やりとりが出来ます!こちらは相づちで答えるしかないのですがね…(^_^;)
ちょっとだけだけですが、軽くイジッテもらえました\(^o^)/

タイム
走り納め_a0266370_23130467.jpg
18K キロペース5'30丁度ですね!^_^
これで走り納めになります。
月間走行距離は200ぐらいですかね!

この時計ってトータルの走行距離見れるのか?(^_^;)

走り始めは、明日元旦ですね!
明日は地元のお山に初日の出をみに登ってきます!
一人だからちょっと怖い(´・_・`)

では、皆さん良い年をお迎えくださいね♪

by taka_e92 | 2013-12-31 23:17 | マラソン

by taka