ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

ベアリス30KIN

毎日寒いひが続いております。
これからマラソンシーズンなので風邪などひかぬよう気をつけないと!ですね!

先日22日に埼玉県熊谷市にある、立正大学で行われた「ベアリス30K IN 熊谷 立正大学」の大会に参加してきました。




大会と言えるものかどうか分かりませんが参加してきました。
我輩の中では、練習の場だと思って参加です。

参加ハガキ
a0266370_18072240.jpg
胸に付けるゼッケンナンバーと背中に付ける、目標ペースを書いたペースタットとは言えないが、それを付けて走ります。
上側がゼッケンナンバー、したがペースタット
a0266370_18105830.jpg

以上のキロペースでしたが結果は・・・でした
この30K走は1周5Kの周回コースになっていて、コースはロードあり、砂利道あり、トレイルっぽいところありと、変化に飛んだ楽しいコース設定になっていました!

タイム
a0266370_18093204.jpg
5周回後半の登りで失速で目標は達成出来ませんでした…
レース後半の登りはダメですね!登坂練習しないと!

ちなみに、この大会?の参加賞は、大学の学食になってます。
a0266370_18085115.jpg
我輩が頼んだのが「生姜焼き&ハンバーグ定食」
¥500-でしたが…………で、半分以上残してしまいましたね…………
自らお金を出して食べたいとは思わないです‼︎

来年も練習の場として参加したいと思います。ー



[PR]
by taka_e92 | 2013-12-23 18:25 | マラソン