人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

ランばってきました

皆さんこんにちは♪っす( ´ ▽ ` )ノ
早いもので、もう師走ですね〜
1年があっちゅうまに過ぎていきます・・(^_^;)

私には、師走だろうが、年末年始だろうがまったくもって関係ございません!
仕事ですから!

今日も夜勤中にもかかわらず天気が良い為走ってきました。




ぽそんlって事もないか・・

今日から!?新しく買ったエプソンのGPS時計をメインで使い始めようと思います。

今まで使ってた、「ガーミン610」がフリーズはするは、ブラックアウトするは、バッテリーの持ちが悪くなってきたので、エプソンから11/15に新しく発売されたのを、ポチってしまった(^_^;)
使用のレビューは後ほど・・


左側エプソン、右側ガーミン
ランばってきました_a0266370_15114410.jpg
データの全てが違う・・(^_^;)なぜ? どうしてorz
新しいからエプソンの方があってるのか?
微々たる誤差ですから問題ないですね!

by taka_e92 | 2013-12-02 15:27 | マラソン

by taka