人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

鹿沼さつきマラソン大会


昨日のマラソン大会は暑かったです!って言うか、暑すぎでした!!

救急車出っ放しでした。運ばられた方々は大丈夫だったのでしょうか?軽傷なら

良いのですが・・

マラソン大会ですが、主催者側の発表だと、16.1℃になってましたが、これって朝8時位の気温だと思

います。実際には、26度まで上がったと思われ湿度も前日の雨の影響で高めの69%とジメジメとして

おりました。今日13日なら霧雨でいい感じだったと思いまが、こればっかりは天候なので仕方ありません。

とりあえず、結果&完走書

鹿沼さつきマラソン大会_a0266370_10554462.jpg


タイム(ガーミン)

鹿沼さつきマラソン大会_a0266370_1057911.jpg


公式記録の1:37:20 ネットタイム1:36:59って・・情けないタイムですね・・まざまざと練習不足の

結果が出ております・・

今回のレース、気温26℃湿度も69%と暑さもあり16K付近で完全に足が止まり、終盤にきてのスピ

ードUPが全く出来なく前の人の後を着いていくのがやっとでした・・

次回に備え練習を!ですな!!今度は6/9の群馬の森さわやかマラソン大会10Kです!!

これも厳しいレースになるような気がします・・

今週はユックリと休みダメージを早く抜いて、練習を再開したいと思います!!

このさつきマラソン大会は、会場にゴミ箱が一切無く各自持ち帰りになっておりましたが、ポイ捨てや

ゴミの散乱等無かったですね!良いことだと思います(^_^)
by taka_e92 | 2013-05-13 11:14 | マラソン

by taka