人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

届きもの🎵

今日も帰宅したら、クロネコさんからお荷物📦が届いておりました。

ナンジャンショ??
届きもの🎵_a0266370_18105239.jpg


ン(´・_・`) あっ!簡易テントだぁ〜🎵 メチャクチャ早い到着ですな!
たしか22日発送予定だったような・・

でも早い分には良いので!😊

梱包📦をバリバリと開封し
届きもの🎵_a0266370_18193682.jpg


開封してもまだ、外様がみえない・・(^_^;) てか、変わりばえしない

傷防止のプチプチをまたまた、バリバリと(プチプチと)開封〜
届きもの🎵_a0266370_1824338.jpg


やっとこさテントの登場ですね!😀
キャリーバックっも付いていたのか! ですよね!無いと持ち運び出来ないし、シンドイし!
この中に、待ちに待ったテント様が!入っておりますよ!

届きもの🎵_a0266370_1830512.jpg


キタァ〜!ジャジャァ〜ン🎵登場で〜す🎵

ン(´・_・`)想ったより小さいか・・

いざ広げてみたら・・こんな感じ
届きもの🎵_a0266370_18341140.jpg


デカイ 大きい 狭い部屋で広げなければよかった・・(T . T)
部屋の中だから大きく感じるのか? いやいや大きい・・
たしか大人2人が入れるぐらいの大きさだったような・・

そりゃ〜デカイ わな‼

届きもの🎵_a0266370_18401335.jpg

届きもの🎵_a0266370_18413115.jpg


付属品で、ペグ8本、ロープ4本(ストッパー付き) ポーチ👝(ペグ、ロープ収納用)
届きもの🎵_a0266370_18461151.jpg


これで多少風が吹いても大丈夫でしょう!
by taka_e92 | 2013-03-20 18:51 | マラソン

by taka