ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

大会案内到着

24日の、熊谷さくらマラソン大会の案内が届きました!

a0266370_10341656.jpg


埼玉の桜開花予定がたしか、25日辺りだったと思いますので少し早まれば

丁度開花した桜を見ながら走れると思います。走りながらだと余裕がないか・・(^_^;)

走る前と後で??見れるかなぁ〜??

前日買ったリックサック

a0266370_10353886.jpg


この熊谷さくらマラソンで初めて使ってみます。


後は簡易テントが間に合うかです・・
[PR]
by taka_e92 | 2013-03-14 10:37 | マラソン | Comments(2)
Commented by yuchan0220am at 2013-03-14 12:30
さくらを見ながら走るなんて、ステキ!
暖かい日になるといいですね。

頑張ってくださ~い(^^)/
Commented by taka_e92 at 2013-03-15 21:51
ゆうゆう様

こんばんは??
ここのところ暖かいから埼玉でも咲くと良いな〜
ゆうゆうさんの方では明日にでも??咲くみたいですよ!