人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

明日は大会?明日も!?

いや~朝晩冷え込んできてますね~(^0^;)

風邪ひかないようにしなければ、ですね!(^^)

布団から出るのが大変です(>_<)

さて明日は、円谷 幸吉メモリアルマラソン大会です!(^^)♪

福島県までチビでGO♪です(^^)寝坊しないようにしなければ ですね!

ゼッケンは4100番、41分切れるかな~…無理しないように、完走目標でp(^^)q♪

前回のタイムより良いタイムでfinishしたいです!(^^)

ソ○ー○ォークマンに40分の曲が有ったのでそれが終わる迄にゴールがしたいですね!(^^)

明日、現地加古川アリーナに6時頃には居たいので、ボチボチ寝ます

おやすみなさい(-_-)zzz

帰り近場で温泉あるのかな‥‥(?_?)天気も良いみたいなので!自己best更新したいですね!(^^)
by taka_e92 | 2012-10-20 21:26 | マラソン

by taka