人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

完走~(^^)


真岡井頭マラソン大会 無事に完走出来ました(^_^)v♪

やはり雨はやまず降ったり止んだりでした‥(+_+)

悪天候にもかかわらずいい感じでゴール出来ました(^_^)v

タイム
完走~(^^)_a0266370_17191853.jpg



完走証
完走~(^^)_a0266370_17211156.jpg



それと今回が第29回だったので、私のゴールが29位だったので、LUCKY賞って事で新米5キロ
頂きました(^^)♪
完走~(^^)_a0266370_17241727.jpg



今回は数名の知り合いが居ました!
若い方々は速いですね‥
あっという間に居なくなってしまいました‥


次回は21日福島で、円谷 幸吉メモリアルマラソン大会です(^^)
頑張りますよ~p(^^)q ♪
目標は40台でいければ と思います!(^^)♪
by taka_e92 | 2012-10-07 17:30 | マラソン

by taka