人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

LONDON お土産

こんにちは♪(^^)♪

イヤァ~暑い(^_^; アチュイ(..;)アチュイ(..;)

この残暑いつまで続くのやら…(>o<)


LONDON オリンピックが終わり、半月が過ぎ熱も冷めてきています。

今はU-20サッカーですね~(^^)♪ 韓国にも勝ち!絶好調ですね~(^^)♪


オリンピックに会社の先輩のお嬢が選手で出場しました!
そのお嬢は、幼稚園児から知ってまして少しですが、餞別を渡しました。

そのお嬢から、お土産が届きました!(^^)
わざわざありがとうございますm(_ _)mアリガトウ

コーヒーカップ
LONDON お土産_a0266370_13401396.jpg


紅茶
LONDON お土産_a0266370_13411743.jpg


クッキー
外箱
LONDON お土産_a0266370_13422725.jpg


中身
LONDON お土産_a0266370_1343145.jpg



何気にクッキー美味しい(^^)♪
しっとり感があり私的にはGOOD♪
by taka_e92 | 2012-08-31 13:44 | 日記

by taka