人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MB& J Style

bmwstyle.exblog.jp

車好きな暇人が、気ままに更新致しますので・・・最近は、車やマラソンより登山や低山ハイクの方が多くなってきてますがよろしくお願いします(^_^)

チビちょこっとモディ~


こんばんは♪(^。^)

ここの所日中は良い天気ですね~(^^)

今日は?今日も!?朝一からチビ助とBM君を「ゴシゴシ」洗車でした!

朝早く、日が昇ると同時に洗車開始なのでこの時間にはもうオネムさんです(-_-)zzz♪って感じです。

日中良い天気だったので、チビをちょいとモディってみました!

こんな感じです♪

ブローオフバルブとパイピングシステム

ブローオフバルブは「テイクオフ」

チビちょこっとモディ~_a0266370_22232317.jpg



パイピングシステムは「HKS」

チビちょこっとモディ~_a0266370_22275088.jpg

チビちょこっとモディ~_a0266370_22344720.jpg


両方とも有名はメーカーさんですね~(^^)♪


ブローオフバルブキット
チビちょこっとモディ~_a0266370_22302158.jpg


チビちょこっとモディ~_a0266370_22311271.jpg



今回はこんな感じで終了~( ̄。 ̄;)フゥ半日以上かかってしまった‥(--;)
by taka_e92 | 2012-06-04 22:37 |

by taka